DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2005/02/19    ムシキング
今、ムシキングにはまっている。数は、わざ11、ムシ35。枚。で、その中の、ムシのなかの、「ヒメカブト」っていうのは、3枚ある。(弱いけど)その中に、「アダーコレクション」のヒメカブトもあって、僕も持っている。
でも、ずーっと、それは、「パラレルコレクション」だった。たぶん、かわったいみは・・・・
一億枚突破記念限定デザイン
だから。あれは、ムシキング公式ページの、ムシキングカードって言うところで、見れる。wスキャンしたら、登場するとき、「よーし、ヒメカブトだ。」って、ポポが言ったけど、アダコレスキャンしたら、アダーが、いけぇ、ヒメカブト!!」って、いってたじょー。僕、もっとアダコレ欲しいー。

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20