Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
ながちゃんお食事
ながちゃんお食事
皆リンゴと人工餌には目もくれず魚肉にかじりつく
朝見るとリンゴもかなり減っていました。
新入りさん
新入りさん
2003.10.14
お義母さまから3匹の迷子のオカヤドちゃんを送ってきました。
箱の中身
箱の中身
早速やどちゃん、逃走しようとしています。
クロちゃん
クロちゃん
一番小さいクロちゃんです。
モモちゃん
モモちゃん
一番べっぴんさんのモモちゃんです。
唯一ピンクの体でみんなのお気に入りになってしまいました。
なんとついこの間土間から見つかったそうです。
旅行から2ヶ月・・・すごい生命力です。

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。