Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
ケヤリ?
ケヤリ?
ライブロックの中からお花のような小さい生き物が出たり引っ込んだりしています。
ケヤリかなあ?
今のところ4個発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
脱皮?
脱皮?
こんなん発見。
死体かと思ったけど・・・一応中入ってないし、目も透明だし、脱皮殻かなあ。
 
最近LRのおかげで点呼できてないしなあ。
 
どうか脱皮殻でありますように。
ももちゃんお引っ越し
ももちゃんお引っ越し
2003.10.27
 
気付くとももちゃんがお引っ越ししていました。
重そう・・・。
おうち比較
おうち比較
右が古いおうち、左が今のおうち。
 
かなり広いお部屋にお引っ越しされました。
重さもかなり違うけど大丈夫か?!

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。