Tapestry&MiniTapestry 1






カウプレ用、タペ
おもいっきりポップ(*_*)
大好きな、ネルのポパイ柄も
他、赤ずきんちゃん、
サッカーのアン&アンディーも
l
 l    
DEKOさん企画、海の日
夏プレゼント交換で
作った、アイスクリームコーン
のタペ。
いちご、オレンジ、ペパーミント
チョコレート、
おいしそうでしょ(^O^)
l
l
   大好きなペパーミントグリーン
の縁取りのフラワーガーデン。
中のお花の部分は、
アンティーク布を使って。
 
l
l
これもペパーミントグリーン。
全部 ’30やフィードサックを
使ったお気に入り。
「ぴんうぃーる」の名前の由来
「風ぐるま」のパターンです。
l
l
フィードサックで、ドレスデン
プレートを12ブロック。
すっごく可愛いんだけど
どういうふうに、仕立てるか?

思案中ですぅ〜〜(^^ゞ

 
l
 l    
お気に入りのッフィードサック
をおもいっきり、使ったに
もかかわらず、何かスパイスが
足りない?
まだトップだけだし〜。
これからなんとかするかな?
スッゴク綺麗なボーダーの柄☆

l
 l    
かわいいミニタペができました
あまりに可愛いので、一気に
2日間で作りました。
ラガディーのアンティーク布
手に入ったので・・・
ボタンもいっぱい☆
他はフィードサック。
l
 l    
去年、姪に赤ちゃんがうまれ
ました。
〈朱音ちゃん〉っていいます。
元気な娘に、優しい娘にと
願いながら作ったベビーキルト

ほとんどフィードサックを使って
います。ボーダーは復刻柄で
裏も同じ布を使っているので
リバーシブル!
明るくて、可愛くなりました。

l
 l    
カラフル!!
ジェリーンビーンズのような 
お部屋が明るくなるョ。
 
l
 l    
ポップなカラーで・・・。
小さめサイズで、テーブル 
クロス
やカバーに重宝。
 
l
l
大好きなダブルウェディン
グリングのパターン。
子供の幼稚園の頃のディズニー
のハンカチも入れて。
これを持って何時の日か・・・。
l
l
スプールのパターン。
スカラップのボーダーが
可愛い!!
l
l
フライングギース。
無地のところはすっごく
きれいなダブルピンクなん
だけど☆
l
l
エイトポイントスター。
お気に入り ファーカバー。
l
l
ベアーズポー。
多目的、くるまったり、
敷いたり、主にお昼寝用(*_*)
l

 





copyright(C) 2000-2006Mrs.Marsa .All rights reserved.