Others



妹のリクエストで、、、
『四角の2辺がファスナーで パカッと開くコインパース』
うぅ〜〜ん(^^ゞ 作ったことないけど、
3cmのドランカーズを18枚、半分に折って1辺を綴じて、
2辺にファスナー! まぁまぁ合格かな!?
でも、カラーは好みじゃないかもぉ〜〜〜
と同じ。
トイキッチンのお鍋で.....
ピンクッション!
いやぁ〜〜〜これも可愛い〜〜〜*^^* ポッ
のちっちゃな切れ端で
トイキッチンのフライパンでピンクッションを作りました!
1辺1cm、、、ってちっちゃいですねぇ〜〜
でもカワイイ〜*^^* ポッ
Ф7cmです!
ベビーブロックのパターンで、サイズ違いのトップを3枚!
キルティング済みです。
何に変身するかはお楽しみ〜〜〜(^_-)-☆

知っている人は、完成までナイショねっ!!
実はお友達にプレゼントです!気に入ってくれるかなぁ〜(^^ゞ
「Disse」さんのキット。
ピンクッション。
バスケットの口のところの
毛糸のくるくる、カワイイ〜
Pinksさんのお財布キット。
PWのところを、「小さなパッチワーク2」の
小関鈴子さんのコインパースを真似て
作りました。シンプルなパターンに、オシャレな
キルティングラインです
鳥居啓子さんデザインのティマット♪
キットと違う布を使って、ボタンをつけたり
リボンを使ってみました!
(17×18ハンドル部分なし))
ディセさんのキット。 パタパタコッコの鍋つかみ
可愛いぃぃ〜〜(^_-)-☆
けど、鍋つかみいっぱい持ってるし、、、
お腹のところにファスナーつけてコインパースに変身!
羽根のところはポケットになって、レシートやカード入れられるョ
ちょっと、小さめのクッション!(30cm)
前田まゆみさんのリネンと相性ぴったりの
フィードサックで。。。
ナチュラルでいい感じ〜〜〜!
「 野原チャック パッチワークのぬいぐるみ」
から、ネコちゃんを作りました。
ひょうきんで、、、ネコも可愛いニャ〜〜 (^o^)
Miyukiちゃんからプレゼントしてもらった
USAGIちゃん!
可愛いので、型紙をもらって、作ってみました。
やっぱり同じにできない(;_;)
カントリーキルトマーケットで買った
フレーム付きフック。
フォトフレームって書いてたけど・・・
ちょっと可愛く、クレイジーを入れてみました。
カウプレ用に作った、ポット
ホルダーです。
大好きな、ヨーヨーキルト。
いろんなカバーに使います。



Copyright(C)2000-2006 Mrs.Marsa Allrights reserved.