ごめんなさい



いきなり一時閉鎖なんてごめんなさい。
いろいろ考えた末こんな結果になりましてん。は

理由は2つ

1:多忙
クラブやら勉強やらでいろいろ大変になってきた。
受験生やしもう勉強モードはいらなあかんから。

2:疲れた
なんかauto返す気があんましなくなったんです。
ほんまこれはHPやるうえであかんことやと思う。
みんなの事はめちゃ大好きで、めちゃ交流したい。
でもめんどくさい なんて意味不明な理由 死

このぐらいかなぁ
いつ戻ってくるかわかりません。
ずっと戻らんかもしれません。
なんで、リンクぺりっと剥がしちゃってもおkです。
貼っててくれる人は嬉しいです。
でもクラブ引退するまでは絶対戻りません。

あと1つ

もし戻ってきたら全然違うサイトにしたいんです。
イラストを全然なくそうかなって思っておりまして。
なんで、そんなサイトとは相互したくないって思うイラストサイト様は
剥がしてもらっておkです。

あ、あとポン太ちゃん
絵途中やのにゴメンね。
こんなサボりマンでゴメンね。
もしよかったらまた復活したら一緒に描いてほしいです。

以上、報告終わり 爆
居残りメニウ一応残しときます。

たまに書くかもヤプログ
なんかコメントくれたら嬉しいAuto link



BamBina 呼子 7月11日 BamBina///縮小chu...どうせは悲しいだけ泣いた昨日に サヨナラの口笛を鳴らそう 真実を確かめ合うよ By→口笛の向こう

Thanks teftef