日本製のLED蛍光灯 水銀灯の省エネなど、環境省エネランプをご提案しています。強酸性水 シャワーヘッドの販売LED蛍光灯と水銀灯の省エネ



水銀灯省エネ

400W型水銀灯

水銀灯LED

JP70-DW E39

E39LEDランプ

器具一体式LED

電源別置式LED

街路灯LED

看板照明用

防水型LED

シャワーヘッド

活水器

強酸性水

強アルカリ電解水

セラミックパワーリキッド

取付け先

会社案内

■ 通販サイト



キャンプ

スキー

BMW

ヴェルファイア

パワーグリーン

エンジンオイル添加剤の効果インプレと口コミ評価

ここから下のインプレッションは、某ショップのホームページ内の掲示板(BBS)に書き込まれた実際の文面そのままです。

 

セラミックパワーリキッド オイル添加剤口コミの評価 セラミックパワーリキットスポーツですが、エンジンの冷寒時に不安定だったアイドリングが安定しました。なによりエンジン音に雑味が無くなりパワーとレスポンスがめっちゃ良くなり、ワインディングなどでスポーツ走行したら怖くてアクセルを踏み切れない。

昨日、セラミックパワーリキッドを入れてみました。さすが、パームス推奨添加剤ですね!今まで添加剤で体感することは無かったのですが、エンジンが静かになりトルク?が増したような感じになり、かなりスムーズに走ります。これで10万キロの効果持続は有りがたいです。(マークX)

パワーグリーン セラミックパワーリキッド エンジンオイル添加剤自動車用、トラック用 在庫最後のセラミックパワーリキット入れて湾岸線を走っているとだんだんエンジンが軽くなっていく〜!自分の車じゃないみたいにレスポンスが良く加速が鋭くなっていきました。速度感覚がおかしくなりそうです。これは入れて正解でした。冗談抜きで入れる価値ある商品です。(ビート)

とうとう入れちゃいました。まだ50キロ位しか走行してないのでコーティング完了してませんが(セラミックパワーリキットは300キロ走行でコーティング完了です)入れてアイドリングして10分位したら、メカノイズが聞こえなくなりました。5mも車から離れたら無音状態です。これには店長さんもビックリです!走行フィールは低速から確かにトルクUPしてますよ、タービン音が凄く滑らかな音してるしエアコンのパワーロスが感じられません。過去○○○○も入れましたがここまで劇的な向上は正直言って感じられませんでした。これ本当に凄いよ!

セラミックパワーリキッド エンジンオイル添加剤 前乗っていたホンダZにも入れてたんですが、凄く効果が分りましたのでインプレします。ショップからの帰り僕は高速道路で帰ったんですね。そしたら低中速が超スーパートルクフルになったんですよ、乗り心地は排気量をアップさせた感じでエンジンも全開で動いてるって感じがしませんでした。今は、ロードスターにも入れてるんですが、900回転からでも発進できるくらい低速からトルクが出ている感じがします。超スーパー驚きです。

エンジンオイル添加剤2サイクル用4サイクル用 パワーUP2サイクル用4サイクル用バイクのオイル添加剤 これは絶対入れておきましょう。セラミックパワーリキット、サーキット場でエンジンブロックが割れてオイルの大半が吹き出し、しかも大雨だったのでオイルと雨水が混じりマヨネーズ状になっていたのにピットまで帰ってきて私がエンジン止めるまでは回り続けてました。これはセラミックパワーリキットがコーティングを施したのが効いたとしか言いようが無い。オイルが吹き出した時点で普通焼き付きが起こるはずなんですがね。

エンジンオイル添加剤ギア用 ギア用オイル添加剤 一番良かったと体験したのはセラミックパワーリキットですね。あの液体だけで、中低速のトルクが2倍位に感じとれました。おまけにエンジンの保護作用も有りお得な商品です。インプレッサWRCでした。

パワーリキットスポーツ入れてみました!一応100q走りましたけど、これ液体にも秘密があるんでは?セラミック+エンジンオイルでは、こんな効果は出ないような気がするんですが。。。明らかに摩擦抵抗が減っているのが分ります。電気モーター的な加速感と言うか、滑るようにトルクが立ち上がる感じです。あとは300キロまでの変化と耐久性を見ていくつもりです。

セラミックパワーリキット添加後アイドリングでエンジンが静かになりました。現在121q走ったけど更に静かでオートマなら軽くアクセル踏むだけで車速が伸びるんです。レスポンスはかなりの物かも!トルクも低速から出力UP。

アウディーA6とフォルクスワーゲンのゴルフGT TSI(AT)に入れました。最初アウディーに入れて良かったのでワーゲンにも使いました。このエンジンオイル添加剤はヨーロッパ製なので、車との愛称も良い!とにかく振動とエンジン音が静かになり、トルクUPもたいしたものですよぉ〜。友人もスカイラインGT-R(34)、最新レクサスLSにも入れてましたよ〜。良かったみたいで喜んでました。又その友人も・・・ランエボに注入してました。→添加剤の輪!(古〜)

セラミックパワーリキットスポーツを入れた感想です。走り出しすぐに気付いたことは60キロ巡航時のアクセル開度が明らかに小さくなってます。踏んでいるのか踏んでいないのか分からないくらいの感覚です。そして上り坂に差し掛かっても失速することなく進んでいってくれます。今までは目に見えて失速していたのが嘘のようです!重たいプレオがアクセル踏まないでも進むようになったのでかなり満足です!今までの感覚でアクセル開けると知らぬ間にスピード出ておりビックリです。これで65000キロ効果持続(スポーツタイプは65000キロ、ノーマルは10万キロ)なら安い買い物です。間違いなく今まで入れた添加剤の中でNo1です!

CPL効いちゃいました(笑)今日通勤中に確信したので書き込みます。今まで上り坂で4速3000回転(45キロ位)の時に今まで正圧(ブースト0.3くらい)で坂を登っていたのが、今日メーターを見たらブーストが0.2以下もしくは負圧の状態で坂道を登ってました!(若干気温も低いですが)エンジンのメカニカルノイズも減少(添加直後から)全域でトルクが太って、高回転まで一気にフケル!純正タービンの高回転トルクの落ち込みが か な り 分りにくい。フケテしまう、めちゃくちゃ滑らかです!それも凄くジェントルな感じ、少し大袈裟に言いますとモーターです(笑)これだけの効果が有るとは恐るべしセラミックパワーリキットスポーツ。少しばかり大袈裟に書いてしまいましたが、鈍感な僕がこれほど賞賛(体感)するのは珍しい事です。

単車用CPLですが単車に入れて走ってみました(笑)けっかかなり好感触♪特に8000回転から14000回転の振動なんか半分以下位かもしれません(笑)

ミニクーパーSです。これを入れてから速っ!最高にチューニングされたエンジン音のようになりレスポンス最高ターボラグもなくなり、高回転まで一揆(バイクの感覚に近い)に回るようになりました。これはお勧め!入れときましょう。

デフに効き具合は試すほど走ってませんが、シフトがスコスコ入る!なんてありきたりな感想です。

・・・僕が唯一認めるセラミックパワーリキッドみたいに静かになる訳はない・・(抜粋)

ベンツCクラスです。走行距離が増えてきたので、エンジンノイズやレスポンスが気に掛かるようになりました。一応(笑)メルセデスベンツ・・・なので静粛性を高めなければとの思いで、セラミックパワーリキットを使いました。結果は大正解です。これはBMWか?と言うほどエンジンが回るようになりました。燃費も良くなってますし、肝心のノイズは、か な り 抑えられて、静かになりました。◎です。

昨日単車オーナー(ホンダ ホーネット)にセラミックパワーリキットバイク用のインプレ送ってもらいました!で帰って来た返事は、今は15000RPMでも前の8000RPM位の振動しか出ないらしいです!加速もかなりスムーズになったらしいですよ♪車に入れても同じですが、セラミックパワーリキットはかなりジェントルになるエンジンオイル添加剤みたいですな!ちなみにこいつは単車歴半年未満!初心者でも効果は十分に解るみたいですね(^O^) 車はアルファードにも入れてます。

さすがセラミックパワーリキット!パームスに行くまではエアコンオンで5速2000回転からだと全く加速できなかったのが、アクセルの踏み方にもよりますが、加速できるようになりました。

入れてみました。インプレですが、中低速のトルクが向上しました。高速道路での巡航やアクセルの継ぎ足しなどにリアルに反応してくれ、追越などがしやすくなりました。レブで表示するなら3500回転以上になると今までに感じた事のないトルクが発生してきます。普通〜2000回転位を使っているんですが、ハッスルしたい時は〜4000回転に増やしてハッスルします。が、〜3500回転位に低減しました。っと言うのも4000回転以上になると、一般の方は暴走速度に入ってしまうらしく、誰も付いてこなくなります。(たまに事故りたい方もいますが・・・笑)と言う事で3500回転以上になると車速がレブと共に動いている感じになりました。説明が下手でごめんなさい。

先日、添加した、セラミックパワーリキッドが定着してきました。添加してすぐにエンジン音が静かになったのですが、更に静かに且つスムーズにストレスなく6000回転まで回るようになりました。あと当然ですが、加速が気持ちいいです。1.3Lのフィットがやばいくらいに速くなりました。これで諭吉ひとり分はお得!!

セラミックパワーリキットスポーツのあの振動の減り方は反則ですよぅ(T-T)もともと普通車と比べると小さい高回転エンジン(660cc)なのに、あれ入れるとモーターみたいに回ります(笑)マイカーは電気か〜!!みたいな(笑)ハイブリットに入れるとどないなるのかな〜♪ダブルモーター??

セラミックパワーリキット使用後の感想です。添加後、10分のアイドリングで効果が現れました。エンジン音が静かになり、車屋さんも驚いておられました。走行中は、高速でのエンジン振動が減少し、運転しやすくなりました。また、出だしが良くなり、トルクが上がったように思えます。ということで、他の車(レジェンド)にも入れたいと思います。ロータスエリーゼ。

行きつけのショップで勧められて、車(BMW M3)に添加剤を入れました。感触としては、やはり特に3000回転あたりが気持ちよく吹け上がる感じがします。乗っていて楽しくなり、おもわず、走りに行ってしまいましたよ。 (^^)  燃費は計算してません。ショップではポルシェ ボクスターやポルシェ911それとボルボV70、プジョー、ルノーそしてフェラーリ360モデナ(Oh〜)M5、AMGに入れているのを見ましたが、異音的なノイズが消えてました。ここの外車好きの・・・ショップの殆どの人は入れてるみたいです。

ありがとうございます。先日商品が届きました。使用してみると効果がすぐに体感できました。添加後まずエンジンノイズが減って静かになり、高回転まで抵抗なくスムーズに回るようになりました。現在の走行距離約65000kmですが、エンジンコンディションは新車時もしくはそれ以上に改善したような感じです。オイル交換は3000〜5000km毎にしているが、添加剤でこれほどまでに違いを体感できたことはなかったので満足しております。エンジンにも優しいと思うので、車を乗り換えた際はぜひまた入れてあげたいですね。

80ランクルです。4200ccのディーゼルエンジンですが、ランドクルーザーは重いのでパワー不足は否めませんでしたが、これを入れてからパワーと黒煙に効果的でした。次回はプラドかパジェロ・・できればレンジローバー!(私の希望)・・・デリカ?アルファード?(嫁さんの希望)を購入しますが(喜)いずれにしても必ず入れます。

CPLを入れて11日ほどたちますが、日に日に新しい発見があります。私のニンジャですが、GPZ900R 98年式(A11) 3万kmちょい。CPLを入れる前は、カワサキ特有のエンジンのガチャガチャ音、ニュートラルから1速に入れる時のガチャン!と言う音とショックがひどかったんですが、ガチャガチャ音がほとんど消えて、1速に入れる時も、ヤマハやホンダ並(?)にショックが和らぎました。まだエンジンをカチ回す場面には遭遇してないんで馬力的なことはわかりませんが、トルクは確実に上がってます。上り坂の楽な事。ディーゼルエンジン並にぐりぐり登っていきます。

マリンジェットにセラミックパワーリキット4スト用を購入しました。早速使って見ましたので感想を・・・投入後すぐに変わったのはエンジンの音でした。高い音が消え低く静かに変わり、走ってみるとシートから伝わるエンジンの振動が少なく長時間乗るのが楽になりました。トルクアップはおそらくしているのでしょうが私が半年間乗ってなかったため(以前の感覚を忘れているため)体感できません。やはり入れてみて大満足です。ペコ缶ですが中身は最高」の言葉に偽りは無し!ですね。(補足・・・イタリアからの空輸なので、ペコ缶があります/みすません)

レガシーに入れました。燃費伸びましたね〜。嫁さんのビッツにも入れときます。

ニッサンのフーガですが、このエンジンオイル添加剤・・・本物だわ(喜)高回転まで気持ちよくス〜ッと回ります。

BMWのE90 320iのミッション(レア)です。さすがに4気筒なので323iや330iのシルキー6のスムーズさには及ばなかったのですが(それでも十分満足できる良いエンジンですよ・・・)、今回セラミックパワーリキットと言うエンジンオイル添加剤を入れてみて以前(E46-325i)のシルキー6にとても近いスムーズで一気にレッドゾーンまで回るエンジンに変わりました。ノイズもメカニカルノイズは確実に抑えて、高級感も増しましたし、トルクのUPも十分に体感できました。今まで2速発進は嫌でしたがこのオイル添加剤とパワーグリーンをつけてからは、上り坂発進でも大丈夫です!!!燃費向上も○

 

 


1つ前ページに戻る
パワーグリーントップページへ
このページのトップへ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
電話 072-894-8615 FAX 072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll led rights reserved.c

パワーグリーン 水銀灯省エネLED蛍光灯