キャンプに行ったインプレッションなどのサイト 強酸性水 強アルカリ水キャンプレポート


キャンプ

スキー

登山

BMW

ヴェルファイア

 

 

水銀灯省エネ

器具一体式LED

水銀灯LED

通販サイト

強酸性水

オイル添加剤

強アルカリ水

 

パワーグリーン

やぶっちゃ ゆうゆう鯛ヶ瀬キャンプ場

やぶっちゃ■ 2011年9月23〜24 1泊
■ やぶっちゃキャンプ場
■ 三重県伊賀市島ヶ原13680
■ TEL.0595-59-3939
  オートキャンプ場Bサイト10番 
家から1時間で到着してしまうキャンプ場・・・気道車(ディーゼル車)のエンジン音とガタンゴトンが響き渡り・・・電車好にはタマラナイ!
ユニフレーム ツインバーナー US-1900買っちゃいましたぁ〜

上野城
やぶっちゃ
やぶっちゃは12時からINなので、
三重県上野市で買い物 + 上野城散策
最近アズは城ガールです。
Bサイトで10番・・・4500円也
いつもの如く・・・前日に予約しました。
3連休なのによく空いてたね〜ラッキー

ツインバーナー US-1900
ツインバーナー US-1900

ユニフレーム ツインバーナー US-1900と
キッチンスタンドII WOODを好日山荘で購入
値引き無しの¥17,800+¥14,800チ〜ン

かっっちょょいいぃぃ〜です。

焚き火
焚き火
流石に夜は寒いので、焚き火です。マキは310円と良心的でした。そうそう、ここの温泉はナトリウム泉でお肌ツルツル\(◎o◎)/!

ホナの頭には・・・これまた新アイテム
LEDヘッドライトです。
なかなか明るくて使えます。


スクリーン
やぶっちゃ

翌朝・・・もええ天気です。朝はパンにハンバーグを挟んでパクパクパク

100円で数分乗れるモーターカー・・・。アズもホナも嬉しそうで・・・まだまだ子供

★★★ キャンプ場 ★★★
Bサイトは木がサイト内に無かったのでハンモックが出来なかったのですが、まぁ仕方ない。Aサイトは線路が近く、しかもディーゼル車なので車重があるのか、ガタンゴトンと大きな音がして更にエンジン音がごおおぉぉぉ〜んと響き渡ります。Bサイトでは距離があるので余り気になりません。でも、この汽車の音・・・全然悪くないです・・・と言うより風情があって、逆にとても良いかも!
晩御飯1時間に2本程度だしね。

★★★ 新アイテム ★★★
ユニフレーム ツインバーナー US-1900
キッチンスタンドII WOOD
LEDヘッドライト

★★★ 記録 ★★★
ユニフレーム ツインバーナー US-1900を購入したので、使いたくて仕方なく、近場やぶっちゃ ゆうゆう鯛ヶ瀬キャンプ場き行きました。この周りで遊ぶ所が少なくて、少し退屈でしたが上野市内まで足を伸ばせば忍者の館や上野城などがあり、何とか過ごせます。また、ここの温泉やぶっちゃの湯は最高に良いお湯でした。家から1時間程度で付いてしまうのも、便利なような、近すぎて物足りないような・・・です。

キャンプのトップ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
TEL:072-894-8615 FAX072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll rights reserved.c

パワーグリーン