キャンプに行ったインプレッションなどのサイト 強酸性水 強アルカリ水キャンプレポート


キャンプ

スキー

登山

BMW

ヴェルファイア

 

 

水銀灯省エネ

器具一体式LED

水銀灯LED

通販サイト

強酸性水

オイル添加剤

強アルカリ水

 

パワーグリーン

しあわせの村キャンプ場■ 2011年10月15〜16 1泊
■ しあわせの村キャンプ場
■ 神戸市北区山田町下谷
   上字中一里山14-1
■ TEL.078-743-8000
す〜さん家と、つもっちゃん家との3家族総勢11人でのキャンプ
1日目は悪天候も翌日は晴天です・・・。装備充実で、電源有り、水道有りで、す〜さんは 延長ホースを使って洗車・・・マジですかぁ〜(笑)

しあわせの村キャンプ場
しあわせの村キャンプ場
す〜さん設計事務所の設計通りに設営
INが遅かった上に雨用セッティングで試行錯誤したので設営終了時は夜でした・・・
夜空に星が・・・?
スクリーン内は電飾でクリスマス
produced by SUZUKI CO.,LTD

しあわせの村
しあわせの村

今晩は、鍋とBBQ〜
雨が降ってきました(*_*;

翌日はいい天気!
道具を乾燥・・・

しあわせの村
しあわせの村
キャンプ場でファンヒーターは・・・
違和感有ります

ピザ作り


しあわせの村
しあわせの村キャンプ場

しあわせの村には子供の遊び道具
いっぱいです。子供大喜び

翌日は筋肉痛

★★★ 記録 ★★★
天気予報を見ると、雨なので中止にしようかと男3人が朝に会議・・・。元々はマキノに行こうと思っていたけど 、マキノのフリーサイト + 雨は鹿のフンが転がって来るので嫌だなぁ〜とか、色々相談する事数十分、結果「しあわせの村」に行く事になった。
現地到着すると、曇り空で、もう雨は降らないかな・・・?と思っていたけど、晩御飯頃からパラパラ〜ザザザ〜と本降りになってしまった(+_+) でも、雨には慣れているので気落ちしません・・・。
お風呂は、しあわせの村の中にある温泉で、天井も高くて、木があって、何だかいい雰囲気のお風呂でした。夜中1時か2時頃まで談笑をしながら、テントにINし、翌朝は7時に起床・・・。朝から誰かが洗車をしている・・・・・・・・・・(爆笑)
その後、ピザを作って食べると、ムッチャ美味しい\(◎o◎)/!
今年最後のキャンプかも知れないので、テントとスクリーンを乾燥させる事に専念して、チェックアウト13時に要約片付け終了。その後は遊具いっぱいの、隣にある公園で夕方まで遊びましたぁ〜。偶然にも近所のかずちゃん家族とばったり出会って、次回はかずちゃん家族も一緒にキャンプできるといいなぁ〜。

キャンプのトップ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
TEL:072-894-8615 FAX072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll rights reserved.c

パワーグリーン