キャンプに行ったインプレッションなどのサイト 強酸性水 強アルカリ水キャンプレポート


キャンプ

スキー

登山

BMW

ヴェルファイア

 

 

水銀灯省エネ

器具一体式LED

水銀灯LED

通販サイト

強酸性水

オイル添加剤

強アルカリ水

 

パワーグリーン

フォレストステーション波賀 東山オートキャンプ場

家族で行ったフォレストステーションへ、今度は男3人で行ってきました。

キャンプレポート

■ 2008年9月20〜21 1泊
■ フォレストステーション波賀
■ 兵庫県宍粟市波賀町上野
   字上東山1799-6
■ TEL.(0790)75-2717

サイト・・・Fサイト:森のサイト      流し台・水道・電源あり
     

 

キャンプ
camp
LLビーンのテントで男3人 やっちゃんとマハと俺でテントを設営
マハは家で使う枕を持参・・・なんか臭そう
これがネット通販で衝動買いしてしまった肉
左が火の鳥で右が花咲カルビ〜
非難GoGo〜 <(_ _)> すみません

 

肉
bi-ru
肉の色が悪いね・・・
マズい宴の始まりで終わり
茹でたマズいピーナッツ・・・これはマハの責任マハよ謝るのだ・・・。
(やっちゃんも男を下げた後です:詳しくは下記)

★★★ キャンプ場 ★★★
前回と同じキャンプ場で、サイトが少し違うが、とても清潔で便利なキャンプ場。

★★★ 新アイテム ★★★
なし

★★★ 反省 ★★★
通販の肉は当たり外れがある。
タレ付きの肉はBBQでは使わない方が良い
⇒美味しくない + タレがバーベキューコンロにこびり付いて後片付けが大変

★★★ 記録 ★★★
前回家族でこのキャンプ場に来て、とても良かったので、再度友人を誘ってのキャンプだが、友人の「やっちゃん」と「マハ」はあまり乗り気ではなく、普通にバーベキューだけでえんとちゃうの?と言われつつも強行して連行しました。しかも、BMW320セダンでキャンプ道具+男3人で・・・。
今回のお楽しみはネット通販で見つけたお肉!!美味しそうな肉とビールでキャンプ場の男3人は盛り上がるはず!だったのだか・・・(ーー;)
パウチに入ったお肉、外観からしてマズそうである・・・。でもきっと焼けば美味しいはずと思い炭でジュワ〜と焼いてみる。食すしてみれば・・・やはり3人とも美味しくない事を再確認する事になる。しかし、激からバージョンの炎の鶏肉があるので、これはビールに合うだろう\(◎o◎)/!が、マズい。確かにマズい。美味しくない・・・。やっちゃんとマハがこの夕食を期に無理に連行した俺への責任を強く露骨に要求する。しかも雨が降ったり止んだり・・・。ちなみに、やっちゃんは夜の小道を歩いているとき道端の木が「ガサガサ」と言った瞬間に、俺とマハを押して一人で逃げようとしたので、やっちゃんの男を下げる事になる(笑)。温泉の後はマハが皮入りのピーナッツをお湯で湯がくと美味しいと言い出す。お湯で湯がいたピーナッツはマズかった。撃沈!翌日は雨も止んで良い天気!でも、昨日のマズい「豊チャン風BBQ」と男を下げた「逃げのやっちゃん」、それにマズいピーナツを調理した「何故茹でたんだ!ピーナッツマハ」は、まだ朝10になのに帰路につこうとする。その日の昼ご飯は、やっちゃんが帰りのスーパーで弁当を買い、マハと俺は各自の家で食る事になり、ここで解散。きっと二度と彼らとはキャンプをする事が無いだろう。
2週間ほど後、やっちゃんからテントを購入するからアドバイスを求められる???その翌年の年賀状にはやっちゃん家族がキャンプしている写真が印刷されていた。それも、俺よりキャンプ装備が整っている!なんでやねん
翌年よりやっちゃん家族、マハ家族と、キャンプに行く事になるとは、この時は考えてもいなかったのであった。

訂正 茹でピーナッツを提案したのは、男を下げた‘やっちゃん’だったらしい。どうでもええけど

キャンプのトップ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
TEL:072-894-8615 FAX072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll rights reserved.c

パワーグリーン