luminaire


温かな光がガラスに反射してとても綺麗・・・
このガラスは凹凸のあるすりガラスです。
だから表情がとても豊か (*^_^*)
2枚の扉の間に豆電球を入れました。
スイッチを入れると〜  →
*******************
こちらには小鳥さん。ひっくり返すと・・・ →     四葉のクローバー♪
白の雑貨にサビを取り入れるのが
今の私のお気に入りのスタイルです。
窓枠のサビ方もいい感じです。(笑)
  こちらの飾りは取り外しができます。
    針金とブリキで作ってみました♪

小さな町の路地裏に佇む、小さな雑貨屋さん。
そんな雑貨屋さんの“トビラ”をイメージして
作ったインテリア用のランプです。
扉の向こうの暖かな光の中には、どんな世界が
待っているのでしょう?

*画像をクリックしてください*

name インテリアランプ(サビ)
no. 035
size 横幅10cm×高さ18cm
price ¥2000

ゆうパックでのお届けです

order

thankyou! sold out!