gardening accessary
name ガーデニング
アクセサリー
no. 019
size 3cm前後
(1パーツ)
price ¥1000
(1セット)

今年もオーブン粘土で
ガーデニングアクセサリーを作りました。
今回は吊るして飾るタイプです。
オーブン粘土ならではの
ナチュラル感が気に入っています。

ガーデニングのちょっとしたアクセントに。 紐は5cm程度の長さにしてあります。
お部屋の中に飾ってみました 1セット5種類のアクセサリーのお届けです♪

画像をクリックすると大きな写真になります。

オーダーフォームがうまく進まない時は、メールにてお知らせください。

ご注文の前にこちらをお読みくださいね。

オーブン粘土を焼いて作ったオーナメントです。
焼き時間を調整して焼き色の濃淡をつけました。
紐の長さはこちらで調節できますので、ご希望があれば
その長さをお知らせください。ノーマルでは5cmになります。