新しいHPができました。

お手数をおかけしますが、今後は、こちらのHPよりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後のママさんは、大忙し!!

ご飯は作らなくちゃいけないし、赤ちゃんのオムツは変えなくちゃいけないし、
洗濯物は干さなくちゃいけないし、お掃除もしなくちゃ!!あ、赤ちゃんが泣いてる!!おっぱいもあげなきゃ!!
こんな風に毎日を送っている・・・!?

けれど、時には、ママだってママの時間が欲しい!お休みも欲しい!
でも、やっぱり赤ちゃんを置いていくわけにはいかないよね?

なら、赤ちゃんと一緒にヨガを楽しんでみましょう♪

ママが楽しんでいると、その思いは赤ちゃんにも伝わるみたい。

赤ちゃんは、ママの鏡なんだよ( ´∀`)つ

そして、いろんなママとの出会いもある。
レッスン後に育児の相談もできるよね?逆にアドバイスをすることもできる。
そうやって、ママ同士の輪がつながっていけば嬉しいな。

赤ちゃんもね、違う赤ちゃんと知り合って、赤ちゃんなりの社会を作っているんだって。
どんなコミュニティなんだろうね?

産後のヨガの効果としては、
出産で開いてしまった骨盤の引き締め、下半身のシェイプアップ、
赤ちゃんを抱っこしたり授乳することによって閉じがちな胸を開く、産前からあった腰痛を軽減したり・・・

しっかりと体をリカバリーし、心と体をバランスのよい状態にしましょう。