☆ホームへ

☆チューンナップが好きという男性の方のオーダー
  こちらもかなり楽しませて頂きました!
  昔のかなり重い金具を取り付けて最高にダメージの有るホースを使って欲しいと・・・。
  これを持って動き回られています。参りました!

☆先染の糸を使用した綺麗なホースで
パイピング仕様の2WAYバッグをオーダー
して頂きました

☆カラーホースの斜めカットショルダー

☆斜めカットショルダー

☆ショルダー付2WAY ファスナーポケット付 特大トート


☆カメラケース

中にもファスナー付ポケット

☆2段ポケットセカンドバッグ

☆ショルダー&トート2way (ファスナー仕様)

☆これまた可愛いプチトート

☆消防署に長年勤め退職したお父さんに・・・と涙。

〜結構大変な作業になりました〜 

☆雨にも負けず風にも負けず沢山入る丈夫な  バッグをとオーダー頂きました

☆綺麗なホースでトートバッグをと依頼されました

☆カードが沢山入ってコンパクトな財布が欲しいと・・・

☆ご家族セットでオーダー頂きました

☆登山リュックほど大きなのお尻より下までくる超特大リュック作って  欲しい!っとオーダー頂きました

両端にペットボトルも入るポケット