犬種 柴犬
名前 ちゃい
戸籍名 天竜号
生年月日 2003年 9月22日
性別 オス
白(淡赤)
年齢・体重 4歳 13kg
職業 ちゃいパパ・ママのお見送り、お出迎え
好きな食べ物 ドッグフード、ササミジャーキー、さつまいも、キャベツ
嫌いな食べ物 バナナ(あのネバネバや食感。も〜 2度とあじわいたくない)
好きなこと 女性の人に抱っこしてもらうこと。キスもだ〜い好き!!
悩み事  散歩中、「紀州犬ですか?」と間違われることが非常に多い。僕は紀州犬でもミックスでもなく、れっきとした柴犬だい!!。
 また、遊ぼうと他の犬に近づくと吠えられる。僕って嫌われ犬?
出会い  なんでも、ちゃいパパが先着10名様1,680円の「ぶらさがり健康器を買いに行った時、たまたま寄ったペットショップで僕と出会った。
 ちゃいママは僕を見たとたんビッビ〜ンと電撃が走ったみたいで僕に一目惚れ。その場から僕のそばを離れなくなった。運命の出会いって不思議だね。
当然、帰りは夫婦+ワンとなっていたのはいうまでもない。今から思えばこれが運命の出会いであり苦悩の始まりとも知らずに。
home
ぷろふぃ〜る