パソコン部屋にて・・  キウイもうすぐ2歳! 
パソコン部屋・・。
相手にされないで、ふてくされ・・?
いいえ、別にそういうのじゃないんです!!

一人たたずむの図・・・。
いない、いない・・・。

「ばあ〜」は、ありません。
キウイは女の子!化粧水をつけていたら、自分もやりたがる。
でも、私の化粧水、あげない(ケチ〜)。
でもでもね・・。考えたらしく、自分のお気に入りgoodsを、化粧水のビンにみたてて
<(`^´)>ピシャ2、お顔に はたいてる真似事をするんです・・。
もう、それをするようになって随分になるけれど・・。相変わらず、やってます!!

 最近、魚を焼いてたらキウイが台所にやってきて
ガスレンジのそばで遊ぶので危ないから、「あっちっちやから、向こうに行ってな!」といって
大げさに、これみよがしに「あちっ!」といって私が火傷したフリをして、追い払ったら
それ以来お気に入りgoodsで、魚焼く真似事をしては、「あっちっち!」と言って
手を振りフリ「ダメダメこっちに来ちゃ」のジェスチャーしてくれます!
そして、時にはフライパンに変わるそれに、調味料を入れるフリをしたり、
火加減を調節したり(かかんで、ガスの調節を)してる・・。

よ〜く観察されてるので、めったな事はできません〜。