伊勢旅行 2002.08.18〜19
8/18・19に伊勢旅行に行ってきました。あいにくの天候でしたが、念願の
赤福本店で、お茶することはできました。昔そのままの建物のつくりで、なんとなく、くつろげる雰囲気だったのは、あいにくの空模様と、月曜日で観光客が少なかったせいもあるのでしょうか・・。

・・餅を食べるキウイちゃん・・。


後ろのオバちゃんたちはうちとは全然関係ないグループです。念のため。
最近のマイブーム・・。というものは、ありまへん・・。
ん〜。いろいろやりたいことはあるんですが・・。

ゲームもなあ〜。うちには、プレステとスーパーファミコンしかないしなあー。
ゲーマーという程ののめり込み度ではないんスけど。
ロールプレイング・・。好きです。難しいのはだめなんで・・。
最近のFFとかは(プレステ2ないから、できないけど・・。)な〜んか、難しそうやし。

メガテン、リバイバルしたそうやし、GETするか〜。

そうそう、伊勢旅行して”あおさ”GETしました。海のない奈良育ちの私。だけど、好きなんですわ、海藻!!
わかめや、のりの消費量が多い!!・・と、思ってる・・。昆布の佃煮はあまり好きじゃないかも。
味の濃いのが・・。だめなんかな〜。

この前、ピンクノウゼンカズラ手に入れました。
うちにあるノウゼンカズラは(GARDENINGのページ参照)、ママからもらったもので、私は気に入ってます!!
でも、ママはもっと色の薄いものが好きといってたので、GETしてみました。
ママが、奈良に帰ってきたとき、もしよければ株分けできるように・・。

ママからもらったものは、たくさんあります。
お花・クレイの花・食材・食器。もっともっとたくさん!!わっはっは〜今思い出せへん、くらい!!

たまには、わたしからもお返ししないとね!!!!(押し売り?)