hand*made sewing3.4段フリルのスカート

・・華やか♪4段フリルのスカート・・
大きさもサイズは120センチです。
デイジーラバーズの生地・綿麻ボイルの生地などで作りました〜。
綿麻素材のクロシェとキャミソールはknitのコーナーで紹介してます☆

・・ガーリー気分♪生成りベージュのティアードスカート・・
サイズは110〜120センチです。
これが、問題の作りかけのスカートです。
まだトーションレース部分が全体に廻ってないのが悲しい(T-T)

・・ガーリー気分♪スノーホワイトのティアードスカート・・
サイズは110〜120センチです。
こちらはスノーホワイトのコットンで作りかけ〜。裾のレースもたたこうか
このままで行くか、迷います・・・。(本当は↑と同じデザインにしたかったのだけれども)
実はウエスト部分も全く出来ていない・・。ほんと中途半端☆



・フリルスカート&ティアードスカート・・
製作中のティアードスカート。
ひとつきほど前から作っているのに、まだ完成しない(T-T)
その訳は・・・、アクセントにつけたトーションレースも手持ちの糸で手編みしているからです〜〜(>_<)
なかなか進まない作業・・。しかも、色んな物を同時進行で製作しているのではかどりません・・。自業自得。