hand*made knit4.秋冬コレクション’04全て完売☆お礼申し上げます
・・縄あみマフラー*ブラックウォッチのお色・・↓
ブラックウォッチのお色をknitで表現してみたくて、このようなお色に手持ちの毛糸を
引き合わせて編みました。ふんわりモールやイタリーウール主体で手触り柔らか♪


ファインウールモヘアの雪の結晶連続モチーフマフラー



・・マリンボーダーマフラーとポシェット・・↓
トリコロールとチョコモカマリンボーダー。
アンゴラ毛糸、イタリーウールなど。大変好評を戴きました。’05もまた作りたいと思います。



・・親子マフラー☆マリンボーダー・・↓
親子マフラーですが、兄弟・姉妹でも♪
こちらも好評でした。裏地にほわほわフリースをつけて更に暖か




・・ボーダーマフラー☆ラズベリー・・↓
女の子色の元気なボーダー。でも、ポップ過ぎない
どこかナチュラルカントリー調なお色です。
裏地にオフホワイトのネル生地をつけてチクチク苦手な子でも大丈夫♪


・・ブラックウォッチ☆クローバーモチーフセット・・↓
一番上のワンちゃんが巻いているマフラーと同じ素材。
クロシェとポシェットとマフラーの3点セット。クローバーモチーフがナチュラル。




・・透かし模様のピンクモヘアマフラー・・↓
繊細な表情の軽くてふんわりモヘアのマフラー。モヘアなので透かしでも温かいです。


・・ピンクモヘアの女の子ショール・・↓
左と同じ素材です。透かし模様にお花のモチーフをボタン代わりに
通して♪



・・うっとりお花モチーフ☆ミルクティ&オフホワイト・・↓
イタリーモヘア糸、ファインウールモヘア。一番好評だったと思います。
ふんわり、繊細でお上品な表情です。とても温かくでも軽〜いマフラーです。





・・ウールのカーディジャケットとポシェット・・↓
冬素材。ウール、アルパカ。
娘全て鈎針編みです。サイズは110くらい。娘にジャストサイズですが、ヤフオクにてチ出品中〜♪
一緒に映っている、あみぐるみ!初めて編んだあみぐるみです。こちらは、娘用。




・・アルパカ、ソフトウールのニット帽とモチーフつきマフラー・・↓
冬素材。ソフトウール、アルパカウール。こちらも、ただいまヤフオクにて出品中♪


・・コットンウール連続小花モチーフマフラー・・↓
秋素材。コットン、ウール他。高級ニットの工場の余り糸など10数本引きそろえた糸で編みました。
オリジナル糸ですのでなんともいえない淡いカーキ系のやさしい色調になりました。こちらも、ただいまヤフオクにて出品中。



・・秋色ボーダー親子マフラー☆ブラウン・・↓
親子マフラーですが、兄弟・姉妹でも♪



・・・秋色ボーダー親子マフラー☆ボルドー・・↓
’03で大好評だった秋色ボーダーマフラー’04も作りました♪
とても好評で私の定番になりました。’05も作ると思います。




・あみもの(秋冬コレクション’04)・・

秋冬素材。綿混など、軽めの素材から、モヘア、アルパカなど暖か素材まで。
ヤフオクにて出品、全て完売いたしました♪本当にありがとうございました!!!!
’05秋冬は、11月ごろ出品の予定です。