プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)      
姫工房

思いつくまま気の向くまま徒然なるまま
粘土細工にはまっています。
素直にミニチュア粘土細工と言えば
いいものを
プチクレイアートなどと、勝手に命名し
遊んでいます。
樹脂粘土を使い花や食材、かわゆい動物等々
夜な夜な不気味な一人笑いと共に
作っています。
見てくれた人がほっとひととき
なごんでもらえればと
作品作りに励んでいます。
yasuko


当サイトの全ての画像、文章その他のデータの無断転載、複製、配布を禁じます

こんなの作ってみました

にゃーるどおーだー

よかったらのぞきに来てください。

お仕事のご依頼がありましたらMailよりお入りください。

お世話になっているクラフト店様
         

  



このサイトを
よいなと思われたら
ここをクリック

手芸・手作りファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]

【生涯学習のユーキャン】100以上もの通信講座を開講中。教養・趣味・技能・資格と豊かになるための様々なコースがあります

アフィリエイトはエーハチネット

フレーム対応のブラウザで左のメニューが表示されていない場合は
コチラをクリックすると表示されるかもしれません