2010年11月21日から23日
田辺市 ギャラリー寿苑にて
姫工房 染花工房 合同展

生徒さんの作品です
毎年皆でわいわいドタバタ
農繁期等で参加できなかったメンバーさんごめんよ
みんな来年もよろしく

  

  
kazukoさん全国手工芸コンクール優秀賞作品です          akikoさんはじめて3ヶ月でこの力作  

  
masumiさん 他にも沢山作ってくれました。          mayukoさんこの日のために作ってくれました

  
kaoriさんmiwaさんふたりで励ましあい大作です。

       
thizukoさんあじさいのお庭が素敵です             eikoさん誰もがうなりました。根性のチュウリップの丘

               
kaoruさん教室開講以来の生徒さんです                                                            

染花工房
jyunko先生の最新作
これペーパーですよ。本物かと思います。




ブラウザの閉じるを(×)クリックしてください