O'z 10周年記念BBQ の巻






2011年 9月 23日


in 聖地☆河川敷テニスコート







さだと二人で始めた早朝テニスが、いつしかチームとなって、はや10年!

10年目の節目を祝って、聖地☆河川敷にO'zが帰って来ました。

メンバーは増えなくても&参加人数は自然増加???

かつての主役達はスミに追いやられ&ここ管理人室は世代交代の波が押し寄せてます!?






管理人倉庫に大事に保管してある歴代BBQ写真を織り交ぜながら進めて行きましょう!





河川敷コート






たぶん台風で水没したんでしょう・・・もうネットは無く&ゲ〜ハ〜状態






FLASH BACK 河川敷コート



ここで数々の名勝負が誕生しました!!!
酒と笑いと涙がしみ込んでるやろ・・・








テント (ちょっと脇役)






テントも10年経つと・・・イヤ、家族を持つと備えるもんやねぇ








もう言う事なし、よく出来ました!






FLASH BACK テント



簡易的なもの〜原始的なものまでピンキリでした。
注目してみると、結構いろんなタイプが登場してたんやね








10周年BBQに戻って・・・
外では親父達がジュ〜ジュ〜&グビグビ♪









内では子供達がピーピー&ワ〜キャ〜♪
ここはほぼ託児所状態!?








『よこやん四人目いくの? もちろん♂やろっ』 (笑)
『ミナミックス お前二人目いかへんのか?』 (笑)
この勝負、レシーバーの勝ち! ええリターンやっ!?








”来年パパになるおっくん” と ”臨月のまお”
おっくんは子供に叱るとき怖いんでしょうか?
J家2号もお父ちゃん子になるんでしょうか?









アキトシが嫁&子を連れて帰って来ました!
遅ればせながら 『オメデトー!』
昔のBBQではピープー組に片足突っ込みかけてたのになぁ… メデタイ!








二人ともO'zには貴重な20代(期待の中継ぎ陣)
そしてラッキー中山は、管理人がイジレル貴重な男!
彼女募集中 WANTED!(写真向かって右側)









BBQ






ここは男の出番ですな!








嫁と子供に食べさせなアカンもんなぁ
サンマはアテか?(怪) 親父化してきたわ






FLASH BACK BBQ



いろんな獲物を焼いてきたけども・・・
それよりみんなの若さの方に目が行くわ(懐)








大人の写真は置いといて、子供のピュアなヤツいっとこ!








子供の絵は見てて安心するなぁ








まさかO'zにモンスターペアレントはおらんやろな(汗)
酔っぱらいの仕事なんで『うちの子がおらん』とか勘弁してちょうだいね








フリスビー☆鬼ごっこでしょうか? 斬新やわ!









写真のポーズを伝授中・・・
『こうするんやで』








『こうか?』
おねぇちゃんにそっくりやね








O'zキッズの”最もアクティブで賞”をあげるわ!









ちょっと大人も絡めて・・・ 子供との正しい接し方を勉強中
おっくん マジメやなぁ&大人しいなぁ 珍獣出てこいやー!!!








河川敷サイクロン






聖地☆河川敷において、
テニスコートと対をなす影の主役!







FLASH BACK 河川敷サイクロン



名プレーヤー達のパフォーマンスの数々・・・
次の世代にこの壁が超えられるか? 今から楽しみです。





河川敷の醍醐味のひとつ、大人&子供の競演をご覧あれ↓


































































etc
(これまでの枠に収まらなかった規格外写真を少し・・・
2コマずつの連続物語でご覧下さい。)





ミナミックス家の憂鬱・・・
ま〜しょ家の実態も気になるんですけど・・・ なんか大変らしいやん!?







どうやら強引に丸く収めたんでしょうか?
ぎったん 騙されたらアカンで!みんな騙されたらアカンで!







だいぶアルコールの回ってきた”ま” vs 運悪く捕まった”マ”








すんません、この顔なんとかして下さい。
お〜い!嫁呼んで来〜い! 兄貴とは違う意味で・・・







何やら深刻な面持ちの二人 シュールやな







向かい側にはオサムとラッキー







なるほどこういう構図・・・ 独身組に講義中 何か起こるんやろか!?
でもおっくんアクビしとるし! 元組長にはもう縁のない話ですな(笑)








記念撮影





『お〜い、集合写真とろか〜!』







所帯が大きくなり過ぎてなかなかまとまらんのですよ・・・








・・・・・ ・・・・・ ・・・・・







タイマーセット!










O’z 10周年






形は変わっても、まだまだO’zは続くことを実感した一日でした。。。  by 管理人



















<本日のおまけ>






今回はO’zキッズ世代から抜擢してみました!







【 カンナの災難 】







あまり見る事のできないツーショットだそうですが・・・
お〜い!親父もうちょっとやる気のある顔せえよ〜







カンナ お約束の泣き!
管理人の欲しい絵を瞬時に感じ取ったのか!? カンナはセンス有るわ!







カンナ ま〜しょにパス!?
どうする? どうなる?







そして、お約束の・・・ 見事なパス&GO!でした。
いいコンビネーションやけど、アンタ”鬼”やろ!? 号泣やで!







カンナは無事ぎったんのもとに帰りましたが・・・
悪い大人やなぁ カンナにBBQの感想を聞いてみたいわ




以上、カンナの災難でした。。。