第八回 天狗岩〜光山寺の旅(ちょい散策)

2004年10月23日
天狗岩から



ひそかに?天狗岩〜光山寺への道があります。
山を歩いてるぞって感じでいいみちです。

2004年10月23日
中ほどに


少し行くと広場があります。
ゴミ箱が置いてありますが、もちろん持ち帰りが基本です。

2004年10月23日
次へ


こんな感じの道は好きですなぁ

2004年10月23日
ガーンΣ(_∪ __;)崩れている




最後の最後で台風のあおりで道がふさがっておりました。
帰るしかないか?

2004年10月23日
到着



えーっと脇から草や木をかき分け登りました。
普通なら一枚目のような景色で上がってくるのですが、残念。
今回の台風はたまったもんじゃないですねぇ。

2004年10月23日
おまけ




途中見かけた野草の花です。
麒麟草では?と思いつつ結局どちらも名前を知りません。

昔の?大沢町案内板です。看板自体は台風にもめげず現役だったりしますが。




トップへ
戻る