第六回 淵上家〜神付の大杉までの旅    パート2

2004年10月22日
次へ行きましょう。



大岩が鼻へこのまま行こうとしたら、あれれ柵がしてあって行けない?
まぁここはとりあえず神社にいくしかないねぇ。

2004年10月22日
あれれ漢字変換できない・・・


すさのおのみこと神社です。

2004年10月22日
何段ですか?


その鳥居の背後にこんなに急な階段があります。
上からきたので登らずにすんでほっとするのでした。

2004年10月22日
説明しよう。・・・・・理解した。





能書きがいっぱいあります。
しかしまぁ、背後がすんごい森だったりする。

2004年10月22日
スタンプ



スタンプは獅子舞ですが、獅子舞はみれませんあたりまえですが、まつりのときにでも・・・

2004年10月22日
めざせ!大岩が鼻


あれ?道間違えた?行き止まりやん。

2004年10月22日
雨であぜ道が・・・



いきどまりの横はこんなんなってますし、いやはや今年の台風は大変ですわほんまに。

2004年10月22日
あぁ道がない



あぁそれで通行止めだったのねぇ
道に迷った挙句引き返すことになりました。
台風にはほんとまいりますなぁ。

2004年10月22日
リス・・・・・


リスですねリスですやけに笑顔のリスですなんでまたこんなものが。

2004年10月22日
進路反転進路大杉へ




大岩が鼻はあきらめまして、大杉へ向かいます。

2004年10月22日
すさのおのみこと神社とすぐそばの大杉




ここの神社舞台みたいになってますなぁ。

2004年10月22日
大きな杉






しかしこれは、大人二人でも手がとどかねぇ。
まわりは他の木にかこまれてよく全体がわからない。まぁそのおかげで風雪に耐えられるんでしょうけれどねぇ。

2004年10月22日
スタンプ



公園が裏にありました。なんかのどかですなぁ。
これがスタンプです。
いやまぁ今回は道に迷うことがありましたが、なんとか無事終わりました。
おつかれさまでした。




トップへ
戻る