第二回 フルーツパーク〜光山寺の旅   パート1

2004年10月14日
フルーツフラワーパーク〜光山寺の旅開始


同じ日にもうひとつ名所旧跡めぐりを観光(敢行?)しました。
フルーツフラワーパーク略してFFP(以降FFP)には入っておりませんが、気にせず(懐気にしたかも)出発。

2004年10月14日
嫁取りの松


FFPからほぼ直線にいくとあるところです。
手前の松は2代目ですかねぇ(まさかねぇ(´ー`))

2004年10月14日
案内板


案内板ってこのサイズに加工すると見にくいのですが、こんないわれですので知ってもらって見に来てもらったほうが万が一ドキドキして帰るようなことにならなくて済むかと。

2004年10月14日
松の株です



なんか趣のあるたたずまいで
( ´・∀・`)へー

2004年10月14日
松の周辺の風景


ほらFFPがすぐ近くに見える。
すぐ前の畑でいっぱいコスモスが咲いています。

2004年10月14日
スタンプ


ハンコ捺して振り返るとでかいくもの巣が目の前に!危うく顔面蜘蛛の巣だらけでした。

2004年10月14日
交差点



交差点を右へ右へと進みます。
立て札のところで蛇がヒナタボッコしてたのでどきどきしながら暫く待たせていただきました。

2004年10月16日
道のり


これは振り返っているので向こうから来たわけですが、こんな道が続くものでやっぱりFFP近くでレンタサイクルするべきだなとつくづく思ったです。

2004年10月14日
道がさらに


先ほど道のりを撮影した横ですが、ここから天狗岩に行くわけです。
まぁ徒歩しか無理ですなぁ。

2004年10月14日
登山?


おいちょっとまてよ、急すぎないかい?

2004年10月14日
天狗岩


でっでっかい、あのうこっちに転がってきそうで怖いんですけど
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2004年10月16日
そのよこに


上り口を発見行かねば

2004年10月14日
危険って・・・


こりゃなんぞつかまないと上がれないっす。
滑落注意とはこのことだなと。

2004年10月14日
着いたけどあれっ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




木樹来?着いたけれど樹が茂って外見えんがなぁ・・・
あっハンコ捺さないと。

2004年10月14日
勇気の花が・・・ ) ゚●゚( 



ここで見るとなんとまぁこじんまりといいますかなんといいますか。
しかしここに乗るには清水なみに勇気が必要ですな。てか1段目までしか乗れません。ぜったい無茶しないでください。二度とこれなくなりますんで。
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
こここそ危険と書いてください。ここにロープつけてほしいっす。命綱みたいなやつを。

2004年10月14日
スタンプ


しまったー!!
景色に見とれてハンコ捺さずに下までおりちまった
ヽ(´Д`;)ノアゥア... また登るのかぁ 足腰に来るのよねぇ(ダッシュするからですが)もう一回いくべ。

おお戻ってきて正解ですなヽ(´ー`)ノ
銀ですよ銀!!いやぁよかった。戻ったかいがあった。(子供か俺は・・・はぁしんど)

ここまできましたが長くなりすぎたので、パートわけします。次回パート2お楽しみに




トップへ
戻る