トップ絵5  掲示板2015ヒット記念リクエスト絵 露天風呂INシンちゃん。

どこが露天風呂なんだろう・・・。

掲示板でカウンタ2015を踏んでしまわれた
りこりん様の リクエスト緒方キャラ
「露天風呂でのぼせるシンジくん」 のつもり。
なんだか逃げた気配濃厚。
すいませんすいません。

シンちゃんとお風呂といえば、
弐拾四話ですな、なんといっても。
あの伝説の口説き文句
「好意に値するよ、好きってことさ。」
をほや〜んって聞いてるのが激烈に可愛いので
そのイメージを持って事にあたったんですが・・・。
ううむ。うううむ。

←この後カヲルさんが出現して一緒に麻雀する予定。(何が何だか)











ところで、2015ヒットの後、掲示板カウンタリセットにあったので、掲示板キリ番はこれで最後ってことになりましたよ。
次へ