トップ絵3 1000ヒット記念リクエスト絵 アイスクリームを食べるシンジ

水兵服は趣味丸出しです。
このサイトでは、カウンターのキリ番は私の思いつきによって決まります。
そして、その私指定のキリ番をゲットされた方には
リクエスト絵を描かせて頂いてるんですが、
緒方キャラ限定という大変心の狭い制限がついております。

んで、キリ番ゲッター朱歩さまのカウンター1000ヒットリクエスト(無理にさせた)
緒方キャラ
「アイスクリームを食すシンジくん」というお題。
私以外が描いたならそりゃもうええかんじに出来上がりそうなリクエストを
頂いたにもかかわらず、
これって・・・ねえ。なんだかニャー。きりたんぽって言うな!


しかも、シンジ限定ショタの病を背負っているので、
なんだか大変幼くなってしまいました。

ていうか、頭がでかいんです。
・・・いい加減しつこいですか。


水兵服はポイントが高いよ。(何のだ)

















次へ