2009年6月6日お誕生日おめでとう絵

碇シンジ君お誕生日おめでとう!!
今年もお祝い絵を更新できて嬉しいです。

君はセカイの中心!言うなれば王様!
王権神授説に基づく絶対王政!君臨しながら統治する!

…という気持ちで描いたんだぜ。(後半イミフ)

あと、個人的にプラグスーツを練習しよう月間だったのでこんなことに。

プラグスーツよくわからない!
やたら描くのが難しい肩や胸のとこらへんのパーツはなんの役にたってるんですか!
緊急時の心臓マッサージなどの、生命維持システム的なもんがいっぱいつまっているの?

王錫は完全にラミエルさんと、あと、ブルーウォーターを意識しています。
たぶん持ち主に危機が迫ると点滅するし、なんだったらビームで焼き尽くす。

マウスをおくと、碇君にかかっている文字が消えます。
勇気を出して初めてのロールオーバー!
あんまり意味ないけど!




戻る ホームへ