トップ絵14  女シンジたん。
古い絵。全くレベルアップしてない。

碇シンジ(♀)14歳中2、引っ込み思案でおとなしい女の子。
特技は料理とチェロの演奏。
苦手なものは、厳格な父。
意地っ張りな幼なじみのアスカ君(♂)と転校生で不思議系の綾波君(♂)の間で揺れる乙女心☆

……でも最後はミステリアスな先輩の渚カヲルお姉様(♀)が
美味しいとこ全部もってったりなんかして!

とかそういう妄想がうずまいていた。

ところでいかにも乙女っぽいこの↑両手で鞄持ちポーズ。
アニメ本編で碇シンジ君(♂)がやってるから恐ろしいですにゃー。
(第拾伍話「嘘と沈黙」の綾波とエレベーターで会話するシーン参照)
素で少女っぽい仕草な碇君ブラボー!
そういや貞本っちもシンジを描くときは少女っぽく華奢にって言ってたっけ。

あと、次に描く絵はちゃんと色を塗ろうとかそういうことを思った。


次へ