トップ絵11  クリスマス風。
星が剥落したら天幕に縫いつけるんだ。(←声つながりで少年アリス。)
記念すべきこのサイト初の季節行事関連更新。
めんどくさい、というわかりやすい理由で今までこういうことやったことなかったんですが、
今回、よ〜しサンタ風シンジ描いちゃうぞ〜!と妙に張り切ってみた。
(去年のクリスマスフィギア付き単行本、主人公すっきり無視をまだ根に持っているので)
でも時間がなくなってせっぱつまってwin標準装備ペイントでガリガリ描いたという・・・。
ほとんどラクガキですな・・・。

自分的にはサンタ服のお約束をちょっとだけはずしたつもりで、そこが気に入っておりまふ。

シンジ君がプレゼント配りに来てくれたら「僕にとっての最高のプレゼントは君さ。」
とかなんとか言って絶対帰さないぜー!(なぜか渚さん口調)



次へ