よしだなおこさんからのありがたい頂き物。




いつも思うんですが、よしださんのイラストは色使いがとても綺麗です。
お空がすごく綺麗だ。秋晴れだ。夜だけど。
シンちゃんが激可愛いですよ。頭さわりてえ〜。
育ちがよさそうだし超好みです。

なんだか童話の挿し絵のような雰囲気がステキです。
あの窓からだれか訪ねて来るような気がします。
たぶん、カヲル兄さん。
ふよふよ〜って。
「ここ3階なのに!?」的な展開でいろいろあるわけさ。(何がだ)

本当に良い物を頂いたよ。というか半ばむしり取ったよ。
ありがとう!!ありがとうー!!!


そして、そんな素敵絵描きなよしださんのHPはこちら




 戻る