戦争反対デモ
戦争反対って日本国民は戦争したいとは思ってないんだけど。抗議デモを日本国内でするなら中国大使館に行って尖閣の領海侵犯をやめろとか朝鮮総連で拉致被害者を返せとか核開発をやめろとか・・・韓国大使館で竹島返せとか叫んでこいよ。それらの日本に対する主権侵害をやめない限り軍事力を充実させ更なる侵略に備えることは大切なことであります。
https://www.youtube.com/watch?v=ZyHo9s93GaQ
通州事件
なぜか日本人が被害を被った大事件は歴史教育から消されてしまいます。
オレはこのような事件についてツイッターでリンクを貼ってシナ人や朝鮮人の残虐性を後世に伝えていかねばならないとコメントしていたがアカウントが凍結されたために意見をコメントできなくなった。日本国民にとって有益と思えるリンクを貼っていこうと思う。
https://yoshiko-sakurai.jp/2016/11/17/6583
歴史教育から抜け落ちて・・・
朝鮮進駐軍の蛮行。終戦後やりたい放題の朝鮮人。
https://www.youtube.com/watch?v=O6kIHFZL8FM
言葉使いは荒いけど・・・
在日特権を許さない市民の会の抗議活動を初めてみたときは言葉使いも荒く聞きづらかったけど内容は正しいと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=rxjbb8kDNDM
女性も頑張っていらっしゃいます。
犯罪率は高いようですね。
反日無罪という思想を生まれもっているようにも思えますけど思想がなくてもDNAレベルで犯罪性向があるのでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=Tspv3eIJ23Y
日中記者交換協定
こんな協定があるために中国に不利な多くの真実を報道できないのである。
https://www.youtube.com/watch?v=L3zT4n5ZVLU
日本はすでに最終段階
ツイッターなどのSNSも乗っ取られている模様。日本を貶める内容のコメントはスルー。歴史的事実から特亜人の残虐性をコメントするとアカウント制限や凍結。日本人による日本人のための情報発信ツールが必要。
http://youkun.xsrv.jp/trendjournal/political/civil-defense/
桜井会長正論です。
嫌韓動画のリンクをツイッターに貼るとアカウント凍結されるかもね。
https://www.youtube.com/watch?v=L1z-B6w9LSM
桜井会長正論です。続きです。
警察ってパヨクには何故か弱腰だね。
https://www.youtube.com/watch?v=tiCAZ4Yy784
桜井会長正論です。続きです。
日本の警察は左翼には甘いね。
https://www.youtube.com/watch?v=tiCAZ4Yy784