メッセージのページ

           誠に申し訳ありません、名前は敬称略とさせて頂きます。
           入力ミスがあるかも知れません。その節は、ご容赦下さい。
  なお、葉書を出していなくて(あるいは、葉書には書かなかった)、メッセージのある方、メールでお送り下さい


恩師

増山和夫先生(出席)
 栄あれ、Auld Lang Syne!

森 延哉先生(出席)
 読書とTV、ビデオ、週一回のプール行き、こうしたことを中心に、ゆっくりと日を送っています。「冬のソナタ」は、2度の放映のあと、ビデオでと、3度目を楽しんでいます。

渡辺光一先生(出席)
 教室で言っていることは変わりません。遅刻するな。掃除サボルナ、頭髪染めるな、勉強しろetc., but ピアスするな、ケータイ止めろ、これは昔言わなかったなー。

岡田忠良先生(出席)
 ゴールデンウィークあけに体調不良で、レントゲン・エコー・CT等の検査の結果、肺炎?幸い、抗生物質のおかげで切り抜ける事が出来ましたが、30分位歩いても息切れする状態です。紅毛碧眼の孫娘マリアちゃん(2才半)の相手が精一杯。

香川定一先生(出席)
 卒業26年会御招待有難う。私は、元気でのんびりと斑鳩の里の毎日を過ごしております。30期の皆様は、人生の多忙な時期を自信をもって進んでおられると信じております。元気で立派になられた皆様にお会い出来ることを、楽しみにしております。

泉田英理子先生(欠席)
 現在、府立藤井寺高校に勤務しています。水泳部の顧問をしていますが、大会で大手前高校の水泳部の活躍に嬉しくなります。53年卒業学年会の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

藤田(一田)典子先生(欠席)
 26年会、おめでとうございます。私にまでお声をかけていただき、嬉しく思います。今回も出席できず申し訳ございません。15年会の折の出席名簿を同封していただき、懐かしいお名前に、心弾む想いです。私は、横浜に住み、渋谷の実践という学校で非常勤講師をして居ります。ナント、3人の子は、みな成人しました。皆様の益々のご活躍とご健康を祈念して居ります。

大川敬蔵先生(欠席)
 退職後は、奈良にひきこもりまして、台湾史研究に追われております。祖父の足跡をたどると共に、日本の植民地時代の台湾の状況をできるだけ広く検討したいと考えております。貴同期会の盛会を心から祈念しております。

上総良雄先生(欠席)
 なんとか元気で暮らしています。所用の為、出席できず申し訳ありません。皆様によろしく。

河瀬もも子先生(欠席)
 お久しぶりですね。まずは、お返事遅れたことをお詫びします。半月ぶりで神戸に帰り、お手紙いただいていたことを知ったという次第です。私、2年前に仕事をやめ、郷里の淡路島の母の許に帰りました。今は、島の高校に非常勤講師として少し仕事をし、傍ら、母の菜園の手伝いをしたりしています。皆さんは、大手前ではじめて出会った学年、とても懐かしく存じます。ご出席の先生方にもよろしくお伝え下さい。

杉野としゑ先生(欠席)
 今のところ、大きな故障なく過しております。気のおけない人たちと古典文学を楽しんだり、書道(かな)作品作りに苦しんだり、の日々です。

中来田照子先生(欠席)
 御案内、有難うございました。お会いしたい気持ちは心中一杯ですが、寒さ応え、引きこもっております。皆様へよろしく。

庭野孝夫先生(欠席)
 皆様には、お元気でお過ごしのことと拝察致します。ご連絡を頂き大変有難うございます。当日は残念なことに先約があり、申し訳なく思っております。皆様に暮々も宜しくお伝え下さい。小生この3月で退職し、新しい職場で元気に過ごしております。今後共宜しく。会の盛大なことをお祈り致します。

広瀬 勝先生(欠席)
 当日は、やむを得ぬ所用の為、残念乍ら出席させていただくことが出来ません。諸先生、皆様によろしくお伝え下さい。現在は週4日程、大谷高校(大阪)で非常勤講師として勤めております。

1組

織(稲葉)伊久子(欠席)
 お葉書ありがとうございます。大手前に入学して30年も経つことに驚き、当時のことが、ついこの間のことのように思い返されました。大阪市で小学校教員として毎日、忙しくしています。学年会、今回は(も?)欠席させて頂きます。次回こそ、とは思っています。

井藤(木島)恭子(出席)
 直前にでも気づいて、ご連絡いただいた”寺崎君に感謝致します”。直前の申し込みで、幹事様にもご迷惑をおかけしてごめんなさい!!

小原啓子(出席)
 幹事の皆様たいへんお世話になります。当日を楽しみにしております。

小谷(田原)清子(出席)
 高三女子、中三男子のダブル受験を控えた2児の母してます。体調不良から始めたテニスもいつの間にやら9年目に突入。子供達に負けずに青春再び!の毎日を送っています。

江見(本庄)恵美子(欠席)
 仕事と家庭の両立で、毎日バタバタしています。今回仕事の関係で、どうしても他に会があり、出席することができません。次回、是非出席したいと思います。

角田(矢倉)サツキ(欠席)
 川崎、横浜、川崎と移り住んで早や20年近く。すっかり自分では標準語になったと公言していますが仕事相手の子供たちに、いつも、なまってる!!と言われ続けています。中学生相手の仕事のせいか気持ちだけは若者気取りをしている今日この頃です。残念ながら出席できませんが皆さんが楽しいひと時を過ごされることをお祈りしております。

風嵐(吉田)典子(出席)
 高3の息子と中3の娘、ダブル受験のまっ最中です。私自身は、3年ほど前から、インテリアコーディネーターのお仕事を始めました。現在、資格取得のために頑張っています。あと、週2でテニスもしています。

坂田(若木)千佳子(出席)
 公文式の指導者として、毎日充実しています。小6(女の子)、小5(男の子)の子育てまっ最中でもあります。今年は、小学校の副会長、町内会子ども会の役と、当たり年で、とても忙しいです。

行者信哉(欠席)
 私は、いつも仕事に追われる毎日を送っています。今回も出席できず、残念に思います。

高川 央(欠席)
 ごめんなさい!!仕事の都合がつきませぬ。40才台半ばのかつての美少女の面影を楽しみにしていたのですが。とりあえず、私は今も楽しんでいますよ。みんな、オーイ元気か!

永田喜敬(欠席)
 ぎりぎりまで予定がたたず、連絡が遅くなりましたが、残念ながら欠席させて頂きます。今年の夏、1年3組の同窓会の時、卒業後久し振りに、高校の中に入り、とても懐かしく、昔が思い出されました。皆様によろしく。

山本吉次(出席)
 金沢にどっぷりつかっています。高校日本史教師として、受験生と格闘しています。ただ今、三年生学年主任です。大阪の歴史よりも石川県の歴史の方がはるかに詳しくなりました。

2組

若生(大西)弘子(欠席)
 幹事の皆様、ありがとうございます。都合により、残念ながら出席できません。子供達(3人)も大きくなり、上の子は今年20才をむかえました。家業の手伝いもありますが、これからは、自分のための時間を楽しみたいと思っています。

山田(蔭山)裕子
(欠席)
 ダンナは単身赴任、子供は大学と高校受験、私はパートと趣味に大忙しと45才主婦らしい(?)生活してます。みんな元気?!

中井(古住)光世(欠席)
 大学卒業以来、図書館で仕事していますが、図書館も民間委託の話がでてきました。時代の波とはいえ、経費削減のために物事の本質が忘れられている気がします。悲しいな。長女は、来春高校を卒業し、進学の予定。10才年下の次女は、まだ8才。子育ては、まだまだ続きます。最近、健康のために玄米食にはまっています。今回欠席ですが、又いつかお会いできる日を楽しみにしております。

大和(笹川)郁子(欠席)
 大学時代の同級生である主人と、花の東京に出かせぎに来てから、もう20年たちました。あいかわらず、世界をまたにかけている飛んでる仕事を続けています。どこかの空でお会いできたら・・・・・・

大和田(高折)緑(欠席)
 学年会のお世話いつもご苦労様です。去年の河崎先生の会にも、中学の同窓会にも出席できなかったので、今度こそと思いましたが、やっぱり無理でした。日帰りできないとは、遠い・・・。娘も大学生になり、千葉へ行ったので、今年こそ秋にも帰省と思ったら、義父母の介護生活です。トホホ・・・皆様にヨロシク。

岸本(竹中)順子(欠席)
 仕事の大きなイベントと重なり申し訳ありません。又お会いできるのを楽しみにしています。とっても楽しみにしていたのに残念です!!

廣岡里美(出席)
 5年前に大阪府立三国丘高校から大阪府立渋谷高校へ転勤になりました。渡邊光一先生と同僚になりました。

高橋(松広)聡美(欠席)
 関東在住なので、なかなか同窓会のためだけに帰省するわけにもいかず残念です。夏休み(お盆)や冬休み(暮まで)、ゴールデンウィークなどにひっかけて設定していただけると出席しやすいのですが・・・。とりあえず関東チームで集まれる機会を楽しみにしております。

宮本(吉田)和代(欠席)
 ご多忙の中、幹事の皆さま、本当にお世話さまです。返事をすっかり忘れていてごめんなさい。あわててHPを見たら、懐かしいお名前とメッセージがいっぱいで、感激しました。私は3人の子育てと小学校等へのおはなし会のボランティアでバタバタしています。欠席でごめんなさい。

安田誠宏(欠席)
 当日は、バスケットボールの試合(3、4学区府立校大会)があって出席できません。

3組

武田(青野)あゆみ(欠席→出席へ変更)
 子供の行事と重なり、参加できません。電車一本で行けるのに・・・。皆さんによろしくお伝え下さい。

井上(喜田)貴子(欠席)
 川崎から大阪に戻って早、12年。気がつけば高2の息子は青春真っ只中、私はどっぷり大阪のおばちゃんです。残念ながら出席できませんが、楽しい会となりますように。

西岡(迫田)弥生(欠席)
 今回参加できず、大変残念です。私は現在、牧病院という旭区にある病院で、地域連携の業務を担当しています。診療所の先生方や地域の方々との連絡調整に忙しい毎日ですが、おかげさまで充実した日々をすごしています。幹事の皆様には、企画運営等、本当に御苦労さまです。学年会が盛会でありますよう、お祈り申し上げます。

岩田(嶋田)朋子(欠席)
 皆様お元気ですか?専業主婦生活18年。日本各地を転勤しつつも、平凡に平和に暮らしています。大阪にいたら同窓会にも出席できたのですが・・・。ホームページで皆様の元気なお顔を拝見するのを楽しみにしています。(わかるかな?)

小山(竹内)裕子(出席)
 「この機会に集まろうか!」と話がまとまりました。お世話いただいている方々、有難うございます。

岡本(田中)清美(出席)
 20才(娘)、高三(娘)、高一(息子)になった子供達と、主人と、平凡ですが、楽しく生活しております。子育てといっても、もうすっかり手を離れており、私も趣味(卓球、音楽)に毎日飛び回っています。

矢野(谷原)明子(欠席)
 10年前に参加して以来、この日が来るのを心待ちにしておりましたが、何ということか、ギックリ腰から椎間板ヘルニアになってしまいました。少しでもよくなったら、必ず出席します、したい!!

乾(津野)和子(出席)
 みんな元気ですか。私は、白髪がずいぶん増え、思春期の娘3人に振り回されています。自分もこうだったのか?と考え込むこともしばしば。でも高校時代は、私の中では青春という感じで、今でも輝いています。お会いできるのが楽しみ。当日は、当直明けですので、ボロボロになっていると思いますが、声を掛けて下さいね。

宮田(溝口)雅子(欠席)
 関東方面に越して早17年半、3人の息子達(17才、15才、9才)のお世話に明け暮れる毎日です。高校生時代など、もう遠い昔、自分の子供が、その年令に達しているのですから。出席できないのが残念ですが、皆様の益々の御活躍をお祈りしております。

麦踏早苗(欠席)
 あいかわらず旧姓の麦踏のままです。大手前の時に噂のあった、女子は1/3は結婚できて、1/3は離婚して、1/3はいかず後家の最後の1/3に入ってしまいそうです・・・・ほぼ確定ですね。

井上(和田)中子(出席)
 昨夏、7年余ぶりにアメリカから帰国しました。田舎ののんびりした暮らしに慣れてしまい、高2の娘、小6の息子共々、日本のテンポについていくのに四苦八苦しています。前回の同窓会は、渡米中で出席できなかったので、先生方や皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。幹事の方々、御苦労様です。大変でしょうけれど、よろしくお願いします。

石原月彦(欠席)
 学年会ですが、この夏よりヒューストン勤務になりましたので、残念ながら参加できません。住んでいるのは(職場も)ヒューストン市街から南東へ車で40分くらいのところ。NASAのすぐ近くです。観光スポットもほとんどありませんが、東京からは直行便も出ていますので、お近くにお越しの節はぜひお立ち寄り・・・

梯 俊也(出席)
 幹事の皆様ご苦労様です。久し振りに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

久保順彦(欠席)
 7月1日付で金沢都ホテルに転勤になりました。こちらにこられる際は、ご一報下さい。安く泊まって頂ける様に致します。

立岡正人(欠席)
 今年中に神戸に引っ越すことになりました。今後共よろしくお願いします。

林 俊宏(欠席)
 就職以来、東京と米国生活がほとんどで、大阪には年2回程度帰るのみです。今回も行けなくて残念です。同じ会社(三菱信託銀行)の3年1組讃岐栄三氏が去る9月24日、ご病気のため、永眠されました。お親しかった人に、ご連絡致します。

4組

梶原(稲田)香苗(欠席)
 関西に帰って来たので、初めての学年の同窓会に参加できると楽しみにしていたのですが、丁度仕事(塾の講師をしています)と重なってしまい、参加できません。次回は是非参加したいと思っています。幹事の方々には、お世話をおかけして申しわけありません。

井上直美(欠席)
 皆さんもそれぞれの道で頑張っておられることと存じます。私は今、父母の癌をきっかけに、心(ストレス)と体にとても興味を持っています。ヨガ、レイキ、禅指圧等、体や心が疲れている方で、興味のある方は連絡下さい。南インドにお立ち寄りの際は、是非家にもいらして下さい。山の中の自然に恵まれた、涼しくとてもいい所なので。(インド、T.N. Brooklands Coonoor)

丹羽(井上)美伸(欠席)
 幹事の皆様、いつもご苦労様です。川崎に住んでもう9年。関西に戻れるのは、すっかり年取ってから・・・になりそうです。現在、昔勤めていたメーカーのお客様窓口の仕事で、悪戦苦闘しています。

奥野聡子(出席)
 大阪市立みどり小学校に勤務しています。毎日やんちゃを相手にすごしております。

藤井(向田)アユミ(出席)
 現在も、仕事と家庭を両立させて頑張っています。

田伏(保井)恵子(欠席)
 いつもお世話をありがとうございます。ヒマな専業主婦歴20年。すっかりオバサンです。

安井靖子(欠席)
 コリアン・ドラマにはまってしまうとは・・・。しっかり、おばさんになってしまいました(トホホ)。皆様、お元気ですか?

山田一博(欠席)
 現在、東京都小平市に住んでいます。妻と娘(10才、1才)2人の4人家族です。2年ほど前から損保ジャパンひまわり生命に出向し、ALM関連の仕事をしています。

5組

田中(山崎)明子(出席)
 京都五条烏丸に税理士事務所を構え、業務に追われる毎日です。でも、若いスタッフ達との仕事は超楽しいです。

川口 整(出席)
 工業高校で教師をしています。いつも目の前の高校生と生活をしているので、気持ちは若い(?つもり)ですが、いつの間にか自分の子どもも、高校を卒業する年になり、生徒の父母と同世代になっています。鏡を見ると、すっかり「オヤジ」です。同窓会、楽しみにしています。

中西慎治(出席)
 早いもので、子供たちが高校に進学する年代になって来ました。第3学区なので、一人くらい大手前に入ってくれるとうれしいんですが・・・

中村輝雄(欠席)
 皆さん、お元気ですか。就職で横浜に来て、2年間の英国滞在も含め、もう20年が過ぎました。また、いつか会える機会を楽しみにしております。P.S. 娘、娘、息子の父となりました。

松崎勝巳(出席)
 昨年より新しい研究室を主宰し、若い人たちといっしょにサイエンスを楽しんでいます。

森本一弘(出席)
 幹事のみなさんご苦労さまです。相変わらずかなり元気にやっております。運動不足解消のため、15年ぶりにテニスを復活させましたが、ぜんぜんうまくなりませんね。舞洲が本拠地です。次は16年ぶりにバンド活動も復活させようかと思っています。どなたかいっしょにテニスORバンドやりませんか?

吉栖 護(出席)
 先月45歳になったというのに、子供はまだ4歳と1歳。子育てには、体力的にもきつくなってきました。「もう10年若ければ・・・」と、つくづく感じます。久しぶりの同窓会、楽しみにしています。

6組

橋本(北出)純子(出席)
 富山へ来て5年目になりました。最近は、大阪へ帰る機会が少なくなって来たので、このような機会に都会(?)の空気を吸いに行きたいと思います。毎回お世話いただいているみな様には、心から感謝申し上げます。

山中(渡部)昌子
(欠席)
 高校卒業して25年も過ぎたなんて・・・早いなあーと思います。考えてみると娘も大学生と高校生。2人の娘の様子と自分の高校時代がかさなってなつかしいです。最近体力維持に娘とテニススクールに通ったり・・・元気にすごしています。

渥美寿雄
(出席)
 不手際のために、皆さんへの連絡遅くなって申し訳ありません。現在、近畿大学理工学部に勤めておりますが、日々仕事に追われまくっています。また、この年になって子供もまだ6歳で、子育ての仕事も・・・。当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

大植康司(欠席)
 お久しぶりです。連絡が遅くなり申し訳ありません。現在、関電の水力変電グループというところで、大阪に勤務中です。世間を騒がす事故、事象が多く、忙しい毎日です。ちょうどこの日は、子供たちのラグビーの試合の日で、小4年生のコーチ兼世話役をしている私は、そちらに随行します。皆さまによろしく。

小寺孝生(欠席)
 中学3年生になる娘と親子3人での東京暮らしも早や4年になります。この10月の異動で、(財)抵当証券保管機構というところに出向になったのですが、これであと2年は大阪には戻れないことになりました。

小西啓介(出席)
 残念ですが、今回は結婚式参加のため出席できません。次回には、ぜひ出席させて頂きます。現在、京都市立病院(皮膚科部長)に勤務しております。

笹倉達弥(欠席)
 1年に数回、大阪に帰っています。現在、栃木県馬頭町と言う田舎で仕事をしています。休日は、ゴルフ、温泉に興じています。

杉本憲治(出席)
 胃や大腸の内視鏡検査・治療専門のクリニックを開業して8年。苦痛ない検査を心がけ、一人でも多くの患者さんに喜んで頂けるように精進しています。趣味のゴルフでは、久々にハーフ36のスコアも経験し、一層の飛躍を企んでいます。クリニックのホームページも見てください(http://www.sugimoto-kenji-clinic.com)。

寺元雅和(出席)
 平日は、主にお年寄りの話し相手として、休日は主に法事などで走りまわり、暇な様であわただしい日々を過ごしております。

道勇 学(出席)
 縁も由緒もない名古屋に来て25年が経ちました。だけどやっぱり’大阪人’です。

中谷茂樹(出席)
 勤務する高校に、大手前テニス部の後輩の子供が入学してきました。ちょっと年を感じてしまいました。

林 宗男(欠席)
 皆様いかがお過ごしですか?なかなかお会いできるチャンスがありませんが、上京の機会がありましたら是非声をかけて下さい。ところで、大阪王将が復活しているようですが、どんなふうになっているのでしょう?

廣瀬眞人(出席)
 ご案内ありがとうございました。しかし考えてみると、今まで一回も同窓会に出たことがなかったです。別に過去捨て人になったわけではありませんが。何回も出ている人に比べて、ハンディがあります。ホームページの写真を見て、顔がわかるよう予習します。みなさんに会えるのをたのしみにしています。

宮林 泰彦(欠席)
 宮城に移り住んでもう14年にもなりました.雁を保護する会という自然保護関係のNGOで活動しています.環境省事業「環境省インターネット自然研究所「渡り鳥生息地ネットワーク」アジア太平洋地域渡り性水鳥保全戦略」のお手伝いもしています.私の連絡先はこの事業のガンカモ類の取り組みの東アジア地域ガンカモ類保全行動計画・重要生息地ネットワーク(連絡先のページ)にあります.環境教育関連の活動をされている方がありましたら,参考になるHPかもしれません。先月(2004年9月)奈良女子大学で日本鳥学会の大会にでかけ,大阪市内に住む兄(放出)・姉(花園)の家族も訪問してきました.関西方面へは年に1回程度でかけるくらいです.というわけで学年会は欠席させていただきます.学年会の盛会と同窓生みなさまのご健勝ご活躍を祈念します。

山田滝雄(欠席)
 皆さんお元気ですか?かつてのラグビー部員も、今ではすっかりオジサン化し、スポーツというとゴルフ程度になっています。仕事の方は、外務本省で、東アジア(日中韓ASEAN他)の地域協力を担当しています。

渡辺伸明(出席)
 西宮市で糖尿病の専門クリニックを開業しています。ホームページは、www007.upp.so-net.ne.jp/clin-wat/です。

7組

池田(戸野谷)千春(欠席)
 御無沙汰しています。マイペースで家事と趣味に忙しい毎日を送っています。ホームページで、懐かしい皆さんの御顔を拝見して、思わず微笑んでいます。欠席でごめんなさい。

伊勢谷和史(出席)
 内科診療所を開業して満10年が経ちました。

奥田 稔(欠席)
 返事遅くなって本当にすみません。1人でやっている動物病院なので、当日やはり休むことができません。体だけは元気にやっています。皆様によろしくお伝え下さい。

鈴木稔也(出席)
 平成11年に港区に戻り、開業しています。

染川正也(出席)
 盛会になるよう幹事のひとりとして、がんばります。出欠連絡まだの方!是非お越しください!!

滝 健一郎(出席)
 幹事の皆様、ご苦労様です。卒業して早四半世紀が過ぎたのですね。転勤続きで同窓会は、自分には縁遠いものと思っていました(実際、3年のクラスも忘れていました)。3年前から実家の隣に家を建て、大阪に戻ってきました。H.P.を拝見して是非皆さんに再会したいと思い、喜んで出席させていただきます。よろしくお願いします。

武知秀行(出席)
 今年4月より東京転勤になり、単身赴任しております。華の東京にて、久しぶりの独身を十分エンジョイしようと目論んでいましたが、現実は非常に厳しいこと、身に染みて感じております。皆様にお逢いできること、楽しみにしております。

中原寛和(出席)
 高校時代からは想像もできませんでしたが、大学入学以来、いまだに大学に籍をおいています。懐かしい皆さんに出会うのを楽しみにしています。

湯室和夫(欠席)
 神戸の雨水ポンプ場築造工事で現場監理業務をしています。当日(11/7)は、淀川市民マラソン出場のため欠席させていただきます。(趣味程度でジョギングを続けています。いつも欠席ですいません) 皆様も、体に気をつけ、頑張って下さい。

8組

三浦(小嶋)由美子(欠席)
 とうとうあと3日後となってしまいました。すぐに返事をしようと思いながら遅くなり、すみません。5月に2人目を出産しました。寝たらこれをしようと思いながら、なかなか何もできずにいます。今しばらくは、忙しいと思いますが、ゆっくりわが子を胸に抱く喜びをかみしめたいと思います。同窓会、残念ですが、みなさんによろしくお伝え下さい。ご盛会をお祈りしています。最後になりましたが、役員の皆様、いつもお世話していただき、有難うございます。感謝しております。

中山(雑賀)弓佳利(欠席)
 結婚して13年。主人が歯科医院を開院して10年。月日の経つのも早いものです。2人の子供の成人を楽しみに、田園風景の中での日々です。旅行に国内外と出かけられるようになる日を夢みるこのごろです。皆様の御多幸をお祈り申し上げます。

波多野(寺岡)美佳
 ただ今、3人目の子育て(M.ダックス.もも)に夢中です。トイレトレーニングはむつかしい・・・。

中嶋(得能)厚子(出席)
 お世話いただきありがとうございます。今まで住所不明で連絡をいただけず、ご迷惑をおかけしました。ホームページで、皆様の御様子なつかしく拝見させていただきました。当日、はりきって参加させていただきます。みんなに会えるの楽しみにしてます!!!

池田(中村)登美(欠席)
 気がつけば10月7日をすでに過ぎていました。遅くなって申し訳ありません。現在、門真市の公立中学校の教員です。卒業以来、1〜2度出席した後は、ずっと住所不明者になっていました。お会いしたかったのですが・・・。またどうぞ、お誘い下さい。

本田(中村)裕美(欠席)
 中2の長男、小5の長女、宝塔寺というお寺に住み、同居で子育て、主婦業、お寺の仕事のお手伝いに忙しく過ごしています。

中村(山之内)貴穂子(欠席)
 今回は是非出席したかったのですが、先約があり、残念です。結婚と同時に神戸に住むようになり、震災も経験しましたが、山も海もある生活に満足しています。一人娘は、神戸大学3回生です。私は、ベネッセ中学講座の赤ペン先生をしつつ、ジムで、エアロ、ヨガ、ピラティスを楽しんでいます。その甲斐あって、娘と姉妹に間違われています。最後に、今回の学年会が盛会になることを祈っています。そして、なつかしいと思って下さった方、是非、御連絡下さい。

青柳 登(欠席)
 学年会の連絡ありがとうございます。卒業後一度も学年会に出席していないので出席したいですが、仕事の都合で出席できそうにありません。次回は出席したいと思います。

加藤信博(出席)
 海外出張のため、今日(10/30)見ました。ひたすらサラリーマン中間管理職にひたっています。みなさんに会えるのが、楽しみです。

神矢 弘(欠席)
 皆様お元気ですか?大変ご無沙汰しております。仕事の都合もあり、埼玉県の吉川市という所に住むようになり、大阪とは縁遠くなってしまいました。もし近くへお越しの節は、どうぞお立ち寄り下さい。家内と息子1人(小5)の3人、何とかつつがなく暮らしております。

岸 政輝(出席)
 皆様こんにちは。どういうわけか、金蘭会のホームページ(WEB金蘭会)の製作管理をしています。
旧校舎の写真をはじめ、校歌やSPRING、当時のコーラス大会などもアップロードしておりますので、ぜひアクセスしてご覧ください。

桑島一智(出席)
 幹事ごくろうさまです。

平井久行(出席)
 3年間も同じ高校生活を送りながら、一度も言葉を交わすことのなかった同期生がたくさんいたことに改めて驚いています。学年会で新たな交流が生まれるのを楽しみにしています。

藤野泰宏(出席)
 神戸大学大学院消化器外科学に勤めています。

9組

広末(岩原)知(出席)
 住所、Tel、変わりました。

塩住多佳子(欠席)
 東成区の小学校に勤めています。行事に追われ、バタバタ忙しく毎日を過ごしています。あの、のんびり(?)した高校生活がなつかしく思い出されます。

土居 誠(出席)
 現在JSR株式会社の法務部に勤務しています。久し振りに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


  (平成16年11月6日更新)