osanpo ippo        
about me】
     




 
osanpo ippoマスコット

ippo君・yumeちゃん

はじめまして
ちいさな革小物制作をしております
mayu です。
ホームページへのご訪問ありがとうございます。


新潟生まれ新潟育ち 
現在は、結婚を機に大阪に住んでおります
誰一人 友達も知り合いもいない大阪での結婚生活のスタートでしたが 
今ではハンドメイドを通じて繋がるご縁に恵まれております。

ハワイアンキルトや編物も好きで  家族やお友達に作ってはプレゼント♪
喜んでくれることがとっても嬉しくって  それが今でも作る楽しみ 幸せです。

との出会い・ちいさな靴を作り始めたきっかけは
ある日すれ違った女性が身に着けていた革ブーツのネックレスを見たときでした。
なんだろう~あの可愛いものは!!
私はこの時 辛い出来事に
あんなに大好きだったハンドメイドをする気にもなれない時期を過していました。
そんな私を救って ハンドメイドスイッチを押してくれたのが
『ちいさな靴』との出会い・靴作りの始まりです。

指の先に乗るくらいのちいさな靴を1足1足作りながら  夢中になりました。
立ち止まっていた心が 
『ちいさくても一歩一歩』 と励まされているようでした。

そして私の一歩!
2012年5月初めての委託販売を DOUDOU様 でスタートさせて頂く事になり
踏みだした一歩で世界はかわるんだな~って強く感じています。
このちいさな一歩で私のハンドメイド生活は大きく変化しました。
地元
新潟で お声をかけて頂きハンドメイド品を置かせて頂いております。
ありがたいご縁に恵まれ
たくさんの経験 決してひとりでは得られない喜びを頂いておりますことに感謝しています。
私の一歩が誰かの一歩になれたら・・・
手にして下さる方がそれぞれのストーリーを重ねて
手にしたその時からそっとおそばに寄りそうようなものになれたら嬉しいです。

おうちのとっておきの場所に飾ったり、バッグの中に忍ばせたり、身に着けたり
自分のお気に入りのものふと目が合うととっても癒されます。
私の作るものがそんな一瞬になれたら最高に嬉しいです。

大好きなハンドメイドをしていられることに感謝して
これからもマイリズムで 一歩一歩 進んでいこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後までありがとうございました





毎日はちっちゃなHAPPYであふれてる♪



Copyright (c)2015 osanpo ippo All Rights Reserved