博多編
〜初九州・そして卒業旅行〜
おさかなも長かった4年間での大学生活を無事に終え、4年間連れ添ってきた、ささこ、まなぽ〜と卒業旅行に行く事になりました。
なかなか予定が合わず、しかも急遽行くことになったので、決めるまでが大変でした。でも行ってみると楽しいとゆーか、かなり3人でごろごろくつろぎました♪(ちょっと食っちゃ寝しすぎたかも(汗))

福岡といえば屋台!でも天候が悪かったので、あまり出店されてませんでした(泣)

 ラーメンを食べました♪
キャメロンシティです。OPAとか色々入ってる!なんかのアトラクションみたいっ(驚)
福岡の建物は、一つ一つが大きくて、しかも綺麗ですね☆
ささこが予約してくれた宿は、超リッチっぽいホテルでした〜(*_+)
なんか浮いた感じがしたよ〜(汗)