〜びびりまくりの心霊スポットツアー〜
雨の為、白浜に行く予定が0泊二日で福井のひらめ(あだ名)の家の別荘に行く事になった。なんでも、心霊スポットが多々ある所らしい。
←すっかりくつろぎモード

朝に到着し、みんなでわいわいお菓子を食べたり。

ちなみに、今回の旅の写真はよっしーが撮影したものをつかわしてもらってます!ご協力ありがとう〜!!
そしていよいよ心霊スポットへ・・・
右に見えますのが心霊スポットの島です。もう、写真からして不気味や・・・
☆ル〜ル説明☆
右回りは大丈夫な道。左回りで行くと帰ってこれないんだって!!

2手に分かれてそれぞれの回り方で行く事に。おさかなは安全な右回りで行きました。果たして両者は無事に出会う事が出来るのでしょうか?!
結果的に・・・
両者は出会う事なく、一周し終わって入り口の所で出会いました。それもそのはず、お互いに途中で隠れてたんだから・・・しかもおさかな達が隠れてたん見て見ぬふりしてたんだとさ・・・あほや〜(汗)