生活
◆三角マナーポーチ
image10.gif
お気に入りグッズ目次
可愛い布製のマナーポーチ見つけました。
いつも取ったうんちをビニール袋のまま手でプラプラ持って帰ってくるココボスの為購入。
昔懐かしい(何歳位の人まで知っている?)牛乳パック型の三角ポーチです。
説明によると、裏地には「純金の糸ミューファン」なるものが使用されているそうで、抗菌・防臭機能が
あるそうです。
フックが付いているのでベルトやリードに付ける事が出来てとても使いやすいです。
手ぶらでお散歩したい人にぴったりのポーチです。

仕立てはしっかりしています。フックはちょっと安物っぽいけど使用には問題ありません。
可愛い柄もたくさんありましたが、ココボスが使うので地味な柄にしておきました。
P*WDER DOGSTYLE(パウダードッグスタイル)さんの通販で購入できます。
「三角マナーポーチ」M,Lサイズ有