★ 店長のごあいさつ ★


店内の様子

CD約2000枚、LP約1500枚の在庫を揃えて、

皆様のご来店をお待ちしております。

 わたくしは、かつて 某レコード会社 に勤務致しておりましたが、好きなクラシックの店をしたくて退社し、1986年4月より現在の店の経営をはじめました。 思い浮かべればオープン時はどうなることやらと思いましたが、皆様のおかげを持ちまして現在に至っております。

 近年、大・中都市圏では外資系のCD店が出来て、輸入盤の入手も容易に成りましたが、遠隔地の方々にはお困りの点も多いと思われます。 そんな時にご利用戴ければ幸いに思います。 レコード・CDは1枚よりお送り致しますので、せいぜい御利用下さいませ。 (詳細はご注文方法のページをご参照下さい。)

 ホームページでは、珍しい物や、新譜の速報など、皆様の食指の動くような物をより早くお伝えできればと思っております。

 また、掲載している新譜情報は抜粋してありますが、より細かいリスト(約200W:実費)も作成いたしておりますので、お気軽にご請求下さい。

 皆様の御趣味が、幅広く、より深く、楽しいものと成りますように、お手伝いさせて戴きます。

『パンは命の糧 音楽は心の糧』

私はこの言葉が好きです!!

オペラ・ハウス:店主

店内の様子


Home | お店の紹介 | 新着CD情報 | ご注文方法 | 関連リンク集

戻 る