2002/11/3
YOU'RE MAGNETIC / THE YOUNG BRYAN SUPERSTAR
( 1993 / SIESTA / 7' )

シエスタの初期盤。
(ちなみに、05番で、500枚限定。ちなみに01番はTramwayなのです。)
今のレーベルの感じとは、ちょっと違う音。
カチャカチャしてるタイトル曲とかは、オレジューあたりを意識してる感じもするが
全体的にはかなりアノラックかな。
ラッパが入ったり、パパパな曲もあるんだけど、ちょっと弱いかも。
(Indie Popのファンには全然大丈夫なはず?)

多分コレ以降はスペイン名に名前を変更しちゃいました。
( EL JOVEN BRYAN SUPESTAR )
名前と同時に歌もほとんどスペイン語に変わったところで
僕の役目は終わりました。(笑)
(音の方もややピコピコ系になっていったはずです。→違うかも。)

確か LE MANS と LA BUENA VIDA のメンバーがいたバンドなはずですので
ファンはお見逃しなく。


HOME