2009/1/29
SONGS FROM BISCUIT TOWN / YEAH JAZZ
( 2000 / SMALLTOWN / CDR )




以前 Big Red Kite のところでも彼等のミニアルバム紹介しましたが
ひっそりと、こんなアルバム出していました。
7年ほど気付きませんでした。(笑)

90年から98年までの曲が9曲入ってまして
(1曲はエレファントから出てたFeltトリビュートに入ってた曲です。)
まあこのバンドが好きであれば
全て文句ない感じに仕上がっています。

いつもように
アコーディオンやらフィドル使用のややカントリー・ネオアコです。
彼等の曲は前半スローに入ってきて
途中から盛り上がってくる曲が本当に多いんで
DJ泣かせなんです。(笑)
(ずっと地味かどっちか)

ここで一番好きな曲は
こないだ「Factory & Cherry Red Night 」にゲストで出演した際に
配布コンピCDにも入れてみましたが
特に反応ありませんでした。(泣)
アコギに鍵盤が絡むめっちゃエエ曲ですわーーー。
( ' Thinking About You ' )

やっぱり
いつか特集するしかないな!(笑)


HOME