2002/3/16
HAPPENS EVERYDAY / THE WOOD CHILDREN
( 1988 / CAT AND MOUSE / 7' )

ああ風邪が治らない。
治りそうで、ひどくなったり一体どうなってんだ?今年のインフルエンザは!
(単に歳のせいだったりして・・・。)

今日の一枚は
’ひらさんいいものをだけを紹介してくれよーー!’的な方はお引き取りください。(笑)
デーモンからアルバムが出てまして
それもかなり中庸な出来なんですが
これもそんな感じですがコッチの方がちょっとギタポっぽいかなあと。
レーベルが、あの Jim Jiminee と同じというところがマニア泣かせか?
僕は100円だったのでお母さんに頼んで家で飼ってみることにしました。(笑)

タイトル曲はいわゆるスミス崩れな典型的レイト80'S中庸系です。
(一応書いておきますが、こういうのはむしろ微笑ましくって好きです。)
B面の ' Two red buses ' はネオアコ演歌にて僕でもやや苦手かもしれません。

てな訳でめちゃ安けりゃ、お母さんに’ちゃんと自分で育てるからーー!’という約束つきで
拾ってみてはいかがでしょうか?


HOME