2007/8/26
POSTCARD / WHERE GARDENS FALL
( ? / FREAK OUT / 12' )




先日、大阪の某中古屋の大量倉庫蔵出しと銘打ったセールに、たまたま出くわし
まあ軽くだけ見て帰るかと思って、一箱目。

いきなり、こいつを捕獲。
以前2800円くらいで見たまま、全く見なくなってしまって
凄く後悔していた一枚。
(勿論今回は十分の一のプライスです。)
心臓バクバクしました。

そうなると残りも見るしかないのか?おお!いじめですかぁ?
だって軽く2500枚くらいあるんですよ。
やってやるよ!おらぁ!と
まるでヤンジャンのつまらんチンピラ漫画バリに吼えてみたところで
最後までコレ一枚しか出てこない・・・。
(適当なジャケ買いはしてますが。)
おバカ伝説いつまでも!

気を取り直し内容の方を少し。
年代が明記されていませんが
確実に80年台後期モノ。

タイトル曲はキーボードのフィーチャーさせ具合といい
1000バイオリンズとか思い起こさせます。
(自信なし)
タイトル曲が一番好きですが
このギターの感じが個人的にはやっぱたまらなく
全部愛しちゃいます。

レイト80's万歳。

他にも出てるのかなあ?


HOME