2003/6/29
HAILSTORM e.p. / THE WHAT GIVES
( 1992 / BUS STOP / 7' )

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒るよーーー!
中古屋での定番になってるじゃないですかーーーーー!

ある意味USインディーの完成形だと思うのですが
どうも無視されてませんか?

個人的にはバスストップで一番好きな曲が
1曲目の ' Marianne Claims '
全てが完璧!
♪オヤッ オヤッ
いやーーーたまらんですよ!

4曲入りですが、2曲づつボーカルが違います。
当然マリアンヌを歌ってる方が素晴らしくて
もう一曲の ' Isabelle ' も良い曲です。

とはいえ、他の2曲も結構良いんですが。
( Matt Allison がプロデュースなんだから当然か?)

クレジットがないのでこの後おそらく脱退したんでしょうか?
次のシングルは良くない方のボーカルです。
(これも決して悪くない曲なんですが)

アルバムも出ていまして、CDには上記名曲も入っています。
(ちなみに ' Isabelle ' 以外は入っています。次のシングルも。)

しかし本当に良い曲だよなあ・・・・。


HOME