2012/3/02
PLANET OF BLUE / WELLMEANT
( 1997 / H.LIMES / CDS )




あれから1年・・・・ということで
何となく狙ったタイトルのように見えてしまいますが
特に関係ありません。
某新聞には素晴らしいコト書いてましたが
街にはウンザリすることが目について逆に早く終わってほしい1日です。
やれる範囲で行動したら?と思うけどね。

単純に前回に続いて、このレーベルのアーティスト紹介です。
レーベルコンピや他のコンピにも参加していますね。
単独ですと、カセット2本とコレしか無いようです。

女性ボーカルでノイジー・ギター・サウンド。
ノイジーがキツイとシンドイですが
このバンドはポップ寄りで、ファズ気味でもOKな人でしたら結構良いかも。

自分は大まかにいうと好きではないですが
このタイトル曲はノイズ少なめでなかなかイイんです。
カーディガンズがちょっと失速してきた時の感じというか。(笑)
この曲は女性ボーカル好きなら、絶対イケル(はず)。

次も気が変わらなければ、同じレーベルのバンド行きまーす。


HOME