2007/5/27
TOP 10 / THE VODKA ROKKIT SNOSTAAS
( 2000 / ? / 7' )




バンド名書き写す時に、何回も見直してみたけど
間違ってないわ。
見慣れない単語ばっか使いやがって・・・・。
(英語か?)

7' の中に入ってるようなインナーシートみたいな紙に
シールが貼ってあるだけのジャケです。
レーベルすら判らない・・・・。
うーーん、レア感を漂わせてます。

ものすごいファンなら上のほうに貼ってあるシールの「 8 」の書体にビビビと来んか?

そう。
(いや誰も頷いてないぞ。)
Blochin 81の変名バンドなんです。
(ちなみにシールは裏側につながっていまして「 1 」です。)

変名にしたからには、さすがに本家の音とは違いまして
ピコピコ・サウンドです。
でも曲&声がいいから全然大丈夫です。

片面1曲入りでして
年代も書いてないのですが
裏面に ' merry x'mas 2000 from our house ' って書いてあります。

さっきはビビビと来なくても、聴いたらピピピくらいは来る良い曲なんだわさ。


2007/10/12
ひら追記


2002年発売、レーベルOur House、100枚限定という噂あり。

HOME