2009/3/1
ALREADY OVER / VIOLENS
( 2008 / CANTORA / CDS )




久し振りにキまくってる新人。
今一番アルバムが待ち遠しい。

音を形容するのが難しいのですが
とにかく真っ蒼です。

以上

で、終わらせたいくらいです。(笑)


とにかくメロディーが蒼い!最高です。
ちょっとシャックを感じました。
ニューウェーブもしっかり踏襲し、今風もアピール。
こういうのは自分は大好物です。
ヘッドホンで聴いたときの音の広がりが
そこらのギターポップとは違う文句なしの出来。

これがまたニューヨークのバンドだっつうんだから
マイティ69といいアメリカにもいますねえ。

このクオリティでアルバム完成したらマジちょっと感動です。

レーベルで購入すると
もう一枚ミックスCDSがついてきます。
インストです。

とにかく要チェック!


HOME