2006/4/15
CENTRAL TIME / VINYL DEVOTION
( 1996 / FLAMINGO / 7' )

最近はダイエットの為、走ることが日課に増えたので
どうしてもココ更新するのが面倒くさい。
みんなココ読んでますかね?

さて
こういう時のためにある我が家の100円コーナーから適当なのを。

お!
ミッチ・イースターがプロデューサーで、バンドでギターまで弾いてるってんだからたまりませんよね。
ブックオフのことならな〜んでも知っているヘビーユーザーの清水国明口調で読んでくれよ。

勿論パワーポップですが
ミッチ色が出ていてまずまず。
女性ボーカルです。
(いまでもミッチ絡めてソロ出してるみたいね。)
もうちょっとメロが良ければね。

パラソルから何枚か出てて
アルバムも出てるみたいですね。

清水国明より絶対僕の方がヘビーユーザーだと思うけどなあ。


HOME