2007/7/1
SUICIDE DAD / VINNY PECULIAR
( 2001/ UGLY MAN / CDS )




mixi に書きましたので
判らない方もおられるとは思いますが
先日、私は個人の記録を塗りかえたばかりか
おそらく世界新記録さえ樹立したのではないかと思われ・・・・・。

さあ無駄な書き出しはともかく
その際にレーベル名だけ見て買っておいた一枚。
(ていうことで、マンチェスターのアーティストです。)

もちろん買ったまま全然聴いては無かったのですが
(ていうか放ったらかしにしてました。)
先日、彼の最新アルバムを見て
そのメンバー(あくまでソロであり他のメンバーはフレキシブルなんでしょうけど。)に
心が動いたのでした。

元アズカメ〜(あいだ省略)〜スミスのクレイグ・キャノン
元スミスのアンディー・ルークが参加してるではないかっ!
800円もしてたので(笑)、手は出せなかったのですが
何か名前に記憶があって
(このあたりの妙に記憶力のいいところに我ながら感心。)
新記録時に過去作品を購入していた訳です。
(勿論この頃はお二人とも参加してません。)

うーーん。
地味。
これだけだと全然そそりません。
二曲目あたりはギターポップですけど
ネオアコ畑の方には、きっとNGです。

まあお二人参加のアルバムはいずれ買う宿命ですので
全然違ったらまたご報告します。


HOME