2006/11/19
BLACK AND WHITE / THE UPPER ROOM
( 2003 / SKYE / CDS )

本日夕刻
解散とのメール。
その後、掲示板でも書き込みあったり・・・
何?
NHKのニュースで報道されてた?(笑)

まあ判らなくもないけど
もうちょっと音聴きたかったよね?

以前レビューした直後に存在を知った
正真正銘のデビュー盤で哀悼の意を表したいと。

ちなみにB面は ' All over this town ' ですから
ある意味最強のシングルですね。

既発曲かと安心してはいけません。
両面共にオリジナル・ヴァージョンでして
プロデュース過多でない分
こっちの方がヒリヒリしています。
(よりU2っぽい感じもあります。)
好き嫌いはあると思いますけど
僕はコッチの方が好きです。

' All over this town ' のサビの手前に入ってくる女性コーラスとか
ちょっとたまらんですよ。

さて、こうなっては以降シングルが出るのかが判らないので
' Her alibi ' を聴くために国内盤を買いなおしていただきたく。

ああ来日してほしかった!
合掌。


HOME