2004/8/22
TECHNICAL COLLEGE / TRAMWAY
( 1991 / BIG SKY / 6'FLXI )

おいおい・・・トラムウェイ2回目じゃないかよーーー・・・って貴方。
相当のサムオマ好きですね。

ちなみに今まで2回取り上げたアーティストって何組いるでしょうか?
と、何の賞品も出ないカルトクイズも出たところで
本題です。

今日はバンドがどーとか、曲がどーとかどうでもいいんです。

6インチですよ!6インチ!
盤も小さけりゃジャケまで小さいんです。

ま、それだけですが、何か?(笑)

片面1曲のみのシングルでして
盤面の曲目によるとデモ・ヴァージョンとのことですが
原曲がどこに収録されてるのかは知らないですよん。(笑)

曲はデモという割には、しっかりしてて
ブライターみたいな感じかな。
スローな曲で良くも悪くも無い感じ。
(サラ・ファンには良く感じるかもです。)

いやーーーー
写真ちょっと小さめに載せようかと思いましたよ。(笑)


HOME